おはようございます。



続・むちゃぶり笑

昨日の朝、通勤途中に始まったclubhouseで、



昨日開催の水戸の謎解きタイムと

来週に迫った12日の新横浜の楽しみ方を

TOMAスタッフのみなさんが語ってくれました。


アーカイブ残さないからと、

議事録係を拝命しまして、もう記憶は朧げですけど笑い


12/12のlayer14 新横浜の楽しみ方として

まとめさせていただこうかと思います。



まず、LIVEのリハーサルに行っていたまきょんさんから、その様子を聞くと…



1日目…覚えていない笑ううさぎ

2日目…一日目と全然違ったことは覚えているとのことw



とおまさんが、

とおまさんなんだけど、おんなじなんだけど、

何かが違うんだよね…と。



これは私も12/3のlayer13のエメラルドタブレットLIVE収録トークでも感じました。


その後のカミムスヒの後援会向け、

今月の流れの配信でも感じたとお友達も言っていたので、間違いない。





これは、きっと日替わりとおまさんなのではww




これを踏まえると、

12/12新横浜LIVEは・・・



まず現地に行って、ナマで体感してルンルン

とりあえず何も考えずにジャンプスター


→そして後からオンラインで馴染ませるのがオススメとのことです。


(現地参加チケットにはオンライン配信ももれなく付いてきますルンルン)




オンラインもきっと何度も観たら観た分だけ

体感が異なるはず…電球気づき




さらに…びっくりマーク

当日、並々ならぬ事情で現地参加できなくても、リアルタイムでオンライン参加できるカラオケというアナタに朗報ですルンルン



前回のlayer13でも堂々と司会進行を務めてくださった、

黒川宇宙研究所所長、黒川貴代さんの

神企画キラキラ



LIVE前日の12/11(日)20:00〜

デジタル受付嬢のTOMAスタッフ石田梨絵ちゃんと、

オンラインリアル配信の楽しみ方をzoomでレクチャーしてくれるそうですびっくりマーク



《貴代お楽しみ企画》


現場女王:黒川貴代IT女王:石田梨絵
得意分野を活かせ❗️
zoomでレクチャー❤️



私も先日、現地参加できなかった時に

オンラインで梨絵ちゃんや同じくオンライン参加の皆さまとチャットで楽しませていただきましたルンルン


オンラインのリアルタイム用と、

後から配信用のURLが別になっていることに

みなさんはお気づきでしょうか?


リアルタイムは「Vimeo」というソフトからの配信で、後から視聴用はYouTubeなんですよね。


なので、リアルタイム中にチャットに書きまくってもアーカイブに残りませんので、


興奮してあんなこと書いちゃった驚きなんて気にする必要はありませんw



主にこのリアルタイム配信の楽しみ方を

石田梨絵ちゃんが手取り足取り教えてくれるとのことですハート



今回は現地だけど、次回以降のオンライン参加のために

レクチャーに参加するっていうのもありですよねニコニコ



参加方法は、

12/12の新横浜のLIVEチケットをお持ちの方が参加対象で、(現地&オンライン)


黒川貴代さんに連絡すると、当日のzoomのURLを教えてもらえるそうですキラキラ



そして、

YouTubeで予習もしていくと

さらに楽しめると思いますニコニコ













 TODAY'S
 
​楽しみ方まとめ


炎YouTubeで事前学習気づき


炎12/11は貴代お楽しみ企画レクチャー会に参加して前夜祭ハートのバルーン


炎12/12は現地もオンラインも盛り上がってルンルンドラムマイクギターとにかくジャンプルンルン


炎12/13からオンライン配信で復習とまた新たな気持ちで楽しむルンルン





さぁびっくりマークもうこのプランで楽しめますねニコニコ

当日はタオルやペンライトをお忘れなくハート




現地参加チケットはこちらキラキラ



【オンライン配信】





星





今日もお読みくださって、

ありがとうございますスター