今夜20:00から✨✨


12/12

明日のライブに向けて


黒川貴代さん✖️石田梨絵さん

zoomで

楽しみ方を教えちゃうという企画



黒川貴代さんに

参加希望とメッセージをして

zoomのURLを教えてもらいます✨✨



私ももちろん参加っニコニコ

明日一緒に

参加の母・けいちゃんも参加予定!

( Liveは娘・真花も参加だよ!)



本日20:00から!

一緒に盛り上がりましょう!!




そして…

急きょ!決まりました!




本日22:00から

駆け込みどっこい!

clubhouse




「12/12

總水とおまLiveは

絶対おススメなんだよぉ!」


現地チケットもオンラインチケットも

今なら間に合う!


どうしてこんなに熱くお誘いするのかを

阿川紫音さんと語り合います!







もちろん

聞いた人は絶対参加ね!なんて

言わないので安心してください爆笑


なんでこんなに熱いのかを

覗いてみてください✨




いやいや!

もう参加決めてるぜ!

私も熱いぜ!

という方もぜひご参加ください✨


一緒に盛り上がりましょう!




clubhouseは22:00からなので

チケット発売締め切り期間まで

ギリギリです。




そのギリギリに

どんなドラマが生まれるのか爆笑




 Live前夜祭ですね!



20:00から

黒川貴代さん✖️石田梨絵さん

22:00から

阿川紫音さん✖️神山真希




ハシゴがおススメです✨



clubhouseは

映像はないので

ゴロゴロしながら聞いてくださいね!



サムネイル

タロットも用意しておこうっと…✨