445回





チョコレートフレーバー125


食品香料



完全に食品外の使い方で自己責任で使いました

詳しくは3/23ハネーフレーバーの回で↓



11月上旬のムエットだと

メープルよりは茶色がうすい。ベージュくらい。でも何日か経った紙では逆になってた

あれ?チョコレートウエハースの香り‥→チョコレート、かな?な香り。30分くらいでうすまってる→2時間後なんか甘くて美味しそうな香り→一晩経っても



手首に2滴で

モンタルのチョコレートグリーディー→ZARAのリッチウォームアディクティブっぽくなって

かなり好き爆笑ラブラブが4時間

どっちも大好きな香水なんで夢の共演だわ〜



4ヶ月後の3月下旬に手の甲に2滴でノーマスクだと

液は透明感のある茶色。ナッツの入ったミルクチョコレートの香り→5分で拡散しなくなってクンクンすればうっすら甘い香り

えぇーっガーン

香り消えるの、早くない?

そもそも食品用香料だから開封後1ヶ月まで香りもてばOKって事なのかな‥

って思ってたら20分後にスマホ触ってるくらい近いとチョコ系の甘い香りがフワッときた。 

ウエハースチョコ的な香りが弱めで3時間→4時間後にクンクンしてもうっすらだが、なんとなく甘い感じは漂ってる。

リッチウォーム〜いなくなってたー泣




ホイップクリーム小さじ1に1滴混ぜて(推奨よりかなり濃い)食べると

ウエハースチョコレート+ちょい苦





その他のチョコレート香水↓



次回 T&M繋がり⑥






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように