チョコレートグリーディ



オードパルファム


☆カカオ バニラ トンカビーン コーヒー ドライフルーツ ビターオレンジ


*購入時参考にした他の方々のざっくりレビュー

香水というよりまんまチョコ

美味しい香り

ポッキー    *


手首に1プッシュでブワッと甘ーい香りがして、純粋にチョコ単体というよりは チョコウエハース の香りがした。

半日くらい持つ。とても好きだが、結構拡散力あるみたいで「なんか甘い匂いする!(近くでお菓子の袋こぼした?的ニュアンスで)」と仕事中にバレたの恥ずかったてへぺろのと、無くなるのがもったいなくてその後は使うのひかえてた


あくまでも香りは自分の為で、周りに振り撒きたい訳じゃないのでどの香りでもバレたくはないのです。

だったら仕事中は止めろや、スメハラだぞっ、付ける場所変えるとか、と言われたそうだが、通常そこまで他者と接近しないのでお許しを。あせる

仕事ヤダなぁ〜 を『はぁ〜、いい香り〜ラブラブ』で気分上げて頑張ってるのですあせる


次回 チョコ繋がり③