シンギュラーオードパルファム アッタイ


☆レッドペッパー

☆シナモン カカオ

☆アンバー


*購入時参考にしたカラリアのインスタグラム

焦がしたようなカカオとシナモンとバニラの香りが甘く香り‥とチョコレート香水の紹介で見て


購入後見た他の方々のざっくりレビュー

エキゾチックスパイシースウィート

野性的で官能的

あたたかみのあるまったり感

COCO CHANEL似    *



ムエットだと

レッドペッパーがメンズな感じで胡椒なので辛い香り→15分でおとなしくなって他のミックスされた香りと混ざってユニセックスなウッディ的に→柔らかい甘さがでてきて女性的に



手首に1プッシュだと

あれ?甘い→レッドペッパー。でもメンズじゃない。一番目立つのはスパイスだけど→

ふんわり甘くてスパイシーなあたたかい空気の布団にくるまれてるような不思議な感覚


しかし 一筋縄ではいかない女性 も連想


雌オオカミのなかなか心を開かないけど厳しいが情が深い感じの、たまに獣臭(臭くはないレベル)もあって物語性の強い

好みではないけど熱く語りたい

面白い香りでした


6時間くらい持続



次回 舞妓夢

155回