オードパルファム

タバックローズ


☆プラム バルカン産タバコ ターキッシュローズ パチョリ ラブダナム


*購入時参考にした他の方のざっくりレビュー

ムエットだと桃ジュース  *


プラム好きなので期待😊



試した季節 7月下旬



ムエットだと

(ワンタップでフタに付いた分を紙に付けたのでいつもより少量)

うっすらメンズっぽいような甘いようなセクシーな感じが1時間くらい

→12時間から24時間後も薄まってるけど同じ感じ



手首にワンタップだと

最初だけ甘ーいんだけど、お菓子甘いとかではなく奥に女性らしい香りがいるので大人っぽい。

だんだん甘さと女性っぽい香りの比率が置き換わっていく→1時間後➕お香で

6時間後くんくんすればうっすら残り香


ノーズショップの紹介では

「寝る前のホットチョコレート」と書いてあったが、自分には甘いけどチョコは一切感じなかった。とメモってあるが

→1ヶ月近く経ったムエットを今嗅いだら、たしかにチョコっぽい!?

アレ?どーなってんの!?びっくり



次回 BDK繋がり⑤


221回