リッチウォームアディクティブ


オードトワレ


☆ラム ホワイトピオニー バニラボンボン ハニー ココナッツ サンダルウッド タバコ シダーウッド


*購入した参考にした他の方のざっくりレビュー

タバコはほとんど感じられず甘い香り


煙草は子供の頃から今も大嫌いな香りで副流煙も息がウッと止まるほどクサくて嫌い なので香水においても避けていたが、これはほとんど感じないとのレビューを頼りに買ってみた


ムエットだと 甘くて美味しそうな菓子の香り→だんだんその菓子の袋の残り香的になって消えた


手首に1プッシュだと 甘いんだけどスーッと感がある。でもミントじゃないよね、な 嗅いだことない スーッ

1プッシュだと そんなに強くなくて時々フワッと甘い香り

2プッシュでも そこまで強くなく5時間くらい時々フワッと甘くスーッとして落ち着く香り


元々はフォーメン?今はほとんど性別は無視で好きな香りで良し。だけど他のタバココレクションはメンズ感漂う香料だったので


もしあのスーッの正体がタバコだったら「香水の香料のタバコ」は好き なのかも


しかしダークな香りや酒の香りに混ざってることが多いし、そもそもが大嫌いだからタバコに手を出すのは怖いな〜

気になるけど、でもな〜

あれがタバコかどうかわからないしな〜

ミントより柔らかなスーッなのよ



「自分が思ってた自分好み」からちょっと外れてたのに好きだった 新しい扉を開いた香りでした


過去回で名前が出ていたのは昨日のブログのチェンジングコンスタンスとこちら↓



次回 カラメル繋がり