403回




楽天、Amazon、Q10で販売されてないのでピックできませんでした

↑はフエギアオンラインで購入時自分で撮った写真を貼ったものです


MUSKARA CACAO

III-XXII



☆カカオ ムスカラフィロジェイ



*購入時レビュー無し  *



メモった季節  7月上旬




ムエットだと

酸っぱい焦げ醤油→+1時間後には3分の2はムスカラフィロジェイの香りに→一晩経っても



手首に1プッシュだと

なんか若干焦げ醤油っぽくもある→香ばしくて美味しそうを通り越した、酸っぱみのある炭になった醤油の香り→+ムスカラフィロジェイが1時間→酸味のある心地良いムスカラフィロジェイが3時間→8時間後はくんくんしても消えていた



7ヶ月後のサンプルスプレーを手首に1プッシュでノーマスクだと

酸っぱい焦げ醤油塩分抜き→香ってはこないがクンクンすれば同じ→40分後+爽やかな香り→1時間30分で酸味のある心地良いムスカラフィロジェイに→クンクンしなくても香るのが4時間まで





ムスカラフィロジェイは人によって香りが変わる、というものです↓『スキンタイプで同じ香水でも香りが違う』知らないうちに足されてる昨日のブログの最後に自分はウッディスキンかもと書きましたが、ダウンパフュームさんのフォーミュラXというほぼ無臭の香水が肌乗せすると香り…リンクameblo.jp


https://fueguia.jp



バレンタインデーなのでチョコレートは↓『BDK TABAC ROSE』ビーディーケーパルファム タバ ローズ オードパルファム 100ml BDK PARFUMS TABAC ROSE EDP [0344] [3F-B1]楽天市…リンクameblo.jp



次回 フエギア繋がり⑦






 


いつもありがとうございます
あなたもわたしもあのかたも
三方笑みでありますように