台湾ドリンクスタンド大苑子の限定カップ!台湾花甎博物館マジョリカタイルデザイン | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

先日、容器のかわいさにつられて

大苑子でドリンク買っちゃった笑

 

 

特別なコラボのように感じて。

 

 

台湾南部、嘉義の台湾花甎博物館とのコラボ♪マジョリカタイル柄。

 
 
限定カップがまだあるかどうかを
まず確認してドリンクを注文したわ。
 
 
不純な動機よねニヤニヤおいで
 
 
だって、
マジョリカタイル好きなんだもん。
大苑子さんよりお借りしました
 
 
 
 
 
 
 
おっ、ダジャレが書いてある。
 
 
苺の季節ラブラブ
好生活→好生活(素敵な生活)
事啦!→事啦!(大丈夫だよ)
 
発音:莓Méi/美Měi/沒Méi
 
 
で、何を注文したかというと
タロイモ団子入りミルクティー。
 
 
おいしかったけど、
欲を言えばタロイモ団子に
もう少し弾力があるとうれしいかな。

 

 

パッケージのかわいさは100点超え飛び出すハート

 

 

ちなみに大苑子は

フルーツドリンクがおいしいお店です。

 

 

次回はフルーツ系に挑戦してみる~!

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 
 

 

 

 

【関連記事】
ひらめき電球北投ドリンクスタンド高記茶荘
ひらめき電球おしゃれドリンクスタンド不夜侯

ひらめき電球五桐號WOOTEAのミルクティー

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ