台湾ドリンクスタンド五桐號WOOTEAで看板メニューのミルクティーを注文してみた | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

みみ(@mimi_taiwan)です。

 

 

最近食べ活ばっかで

飲み活してないことに気づき…

 

 

お出かけしたついでに

近所にはない五桐號WOOTEA

ドリンクを買ってみました。

 

 

ちょうどトムとジェリーとの

コラボ期間中(~2/28)だったウインク

 
 
メニューはお茶系中心。
 
 
 
 
その他、
チーズティーやフルーツティーなども。
 
 
全力でかわいい。
 
 
注文したのは看板メニューの
五桐ミルクティー緑茶ゼリー入り!
 
 
Lサイズ 55元(230円)。
 
 
現地で飲む台湾ドリンクは
やっぱりお手頃ね。
 
 
北部・南部・百貨店で
金額や種類は異なります。
 
 
このプルンとした
お茶お茶ゼリーがポイント。
 
 
 
お店のリンク貼っておきます♪
 
 
五桐號WOOTEA近くに
4、5軒ドリンクスタンドが隣接。
 
 
トムとジェリー効果か
もともと人気なのかは不明だけど
ここだけ行列ができていました。
 
 
それにしてもドリンクスタンドの多さ、
果てしないね~!
 
 
限定もあるし、
飲んでも飲んでも追いつかないわ笑い泣き
 
 
 
そうそう、
そろそろ卵不足も解消されるかも。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 

 

 

 

【関連記事】
ひらめき電球フードパンダで50嵐を注文
ひらめき電球50嵐で失敗した話

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ