台湾お気に入りドリンクスタンド迪茶 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

こんにちは。

mimi(@mimi_taiwan)です。

 

 
お茶好きさんに飲んでほしい
推しドリンクを見つけちゃいました!
 
 
迪茶 Dear Tea
HP↓
 
 
 
 
 
 
 
 
迪化街にありますキラキラ
中山にもあるみたい!
 
 
お気に入りでリピートしちゃった。
中にお茶ゼリーがはいってるんです。
 
 
お茶ゼリーは
黒糖桂花と2種類あってどちらか選べます。
 
 
黒糖を選んだんだけど
ドリンク自体の甘さを控えめにしたから
バランス超絶サイコー酔っ払い
 
 
茶凍碧螺春茶
回し者じゃないけど本当にオススメ!
シンプルでおいしい。
 
 
私はコーヒー飲めないので
コーヒー好きさんすみませんお願い
 
 
でも夫はコーヒー好き!
おすすめのお店があったら
ご紹介しまーすウインク
 
 
9月下旬、朝晩だいぶ涼しいですが
湿気も重いのでまだクーラーも
扇風機と併用~。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
■お店情報
迪茶廸化店
台北市大同區迪化街一段10號

 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球景美夜市を散策

ひらめき電球神的再現!台湾ポテチ

ひらめき電球台湾ユニクロUT!黒松・維力食品他

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村