王品グループhot7の鉄板焼きはコスパが良い! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

昨夜は鉄板焼きを食べにhot7へ!

 

 

今月は夫の誕生月。
いろんなキャンペーンを受けられるので
いつもより外食頻度多めです。
 
 
\わっしょい/
 
 
さて。
 
 
待ちのお客さんも数名いました。

 
 
店内もきれいでサービスもいい感じなのです。
 
 
 
 
 
 
セットメニューなら
1,200円~1,500円くらい。コスパ良し。
 
 
単品
 
 
お得なセットにしました。
 
 
スープとご飯 おかわり自由。

 
 
ご飯が右って日本人的に気になるね。
 
お茶は金柑茶だけどなぜかアップルティーの味。
 
 
もやし炒め
夫が作るもやし炒めはいつもバター焼き。
鉄板焼き屋ではバター炒めが主流だからか。
 
 
空心菜
 
 
目の前で焼いてもらえるのが嬉しい。
 
 
サイコロステーキ
たまに八角が入っていて無理なソースもあるけど
大丈夫だった。
 
 
夫のセットの鴨肉
 
 
小豆ミルク 甘さ控えめ♡
 

 

大品グループhot7の感想

接客が良い

・料理の説明も丁寧

・お皿を下げていいか聞いてくれる

・提供した料理に問題ないか聞いてくれる

(焼き加減や硬さに問題があれば

焼き直ししてくれるのだと思いますキラキラ

 
 

コスパがいい

・王品グループの中でもリーズナブル

・セットで1,200円~1,500円はお得

(スープ、ご飯、もやし炒め、空心菜、お肉、アイス)

 

その他

・店内が清潔でおしゃれ

・衛生的(まだ隔離板で仕切られていました)

 

――――――――――

 

 

王品グループで

行って良かったところキラキラ

 

 

↓記念日など大切な日はココ

 

↓カジュアルにステーキを楽しむならココ

 

 

 

店舗にもよりますが、

ネット予約もできます。

 

 

ケンタッキーフライドチキンと

コラボした青花驕麻辣鍋も同グループ。

青花驕麻辣鍋HP

 

 

 

今日はhot7のレポートでした。

 

 

おいしかった〜!

胃袋満足ニヤニヤ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

おまけ。

 

半分サイズのティッシュは便利ね!

 

 

 

 

■お店情報

hot 7 新鉄板料理 長安東店

台北市中山區長安東路二段78之2號

 

 

 

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます。
 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球11/9はタピオカの日!由来は?

ひらめき電球台湾人夫がイケメンと呼ばれた理由
ひらめき電球50嵐で失敗した話

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村