タイガーシュガー老虎堂とスーパー全聯福利中心のコラボパン! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

スーパー全聯(Px Mart)のパンは

いろんな企業やメーカーとのコラボで

楽しませてくれます。

 

 

ちょっと前に食べた

タロイモもお気に入り♡

なんと「鎮瀾宮」というお宮とのコラボ!

 
 
鎮瀾宮がある台中大甲は
タロイモの産地です。

 
今回はドリンクスタンドの
タイガーシュガーとのコラボ拍手
 
 
ちなみに
タイガーシュガー老虎堂は
台湾セブンイレブンとよくコラボしてます。
 
 
タイガーシュガー老虎堂の店名は
黒糖を入れたドリンクパッケージが
虎の模様に見えることに由来。
 
 
↓虎の模様に見えるかな?
もっと振るべきだったニヤニヤ
 
 
 
 
黒糖シナモン
 
 
ニャンコ虎の生食パンをゲット。
賞味期限は4日間。
 
 
凛々しいお顔♡
 
 
テープは虎のしっぽ。萌♡
 
 
型崩れしないように透明の容器に入ってた。
パンの耳も入ってたけど、おまけかな?
 
 
封を開けると黒糖の香りがふわっとしました。
 
 
黒糖の生食パンって珍しい気がする。
しかもおいしい~!!
 
 
【販売期間】
10/15~10/28
※HPには10/31までの記載ですが、
私が行った店舗には10/28までと記載。

 

 

コロナの影響か、
タイガーシュガーの店舗も
だいぶ減ったようです…。

 

 

台湾がまた観光客で賑わうといいな。

 

 

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾カルディの滷肉飯、麺線他

ひらめき電球4つ星ホテルおすすめ個室風呂
ひらめき電球台湾人夫、カタカナに苦戦する

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村