呉寶春麥方店とスーパー全聯のコラボ | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾旅行で訪れる場所といえば

台北101、九份、鼎泰豊とかかな。

 

 

あと実は

何気に定番、呉寶春麥方店

 

 

有名なパン屋さん。

立地も101の近くにあり便利です。

 

 

以前行ったとき 

台北限定のものもいろいろ買いました。

 

 

で、

今回はスーパーとコラボのお話。

 
 
このパン屋さん、
常に?しょっちゅう?
全聯とコラボしてるのですが、
新商品です♡おそらく季節限定〜。

 
 
佛卡夏(fó kǎ xià)=フォカッチャ
 
 
蜜鳳梨吐司(mì fènglí tǔ sī)
=ハニーパイナップルトースト
気になる〜!
 
 
ということで買ってみました。
 
 
パッケージ、かわえぇ♡

 
 
食べたらまたレポートしまーす!
と、ここまで書いたところで
全部夫に食べられていたことに気づいた(苦笑)
 
 
 
以前の売り場。
 
 
 
そうそう、
台湾にも日本の生食パンのお店が
たくさんあるんです。
 
 
でもやっぱり
生食パンは乃が美が好きウインク 

乃が美 高級生食パン 十二斤(2斤サイズ×12) 生食パン 食パン のがみ 有名店 芸能人御用達 ギフト 贈答【賞味期限は発送日含め4日です】

 

 
 
まだまだマスク生活は続きそうです。
ジャケットとマスクの色を合わせる
アナウンサーさん多いですね。
夏至、過ぎちゃったけど許して〜。

 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾カステラGRAND CASTELLA

ひらめき電球台湾でマレーシア料理

ひらめき電球おすすめ台湾土産

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

つぶやいてます。