呉寶春麥方店の台北限定商品!呉さんのパン屋さん | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

先日、
呉寶春麥方店へ行ってきました。
 
 
我が家では
呉さんのパン屋さんって呼んでる。
 
 
 
パンの世界大会で優勝した
職人さんがいるお店なんです♪
 

 

最寄りはMRT象山駅。

 
 
台北101が見える一等地にあります。
 
 
カウントダウン、象山駅周辺もいいね。

 
 
まずは店内入口。
 
 
お正月モードのディスプレイ!
 
 
 
 
 
 
ピーチ・クリームチーズ・くるみの三拍子。
 
 
↑名前の「MOMO」、
日本語の「桃」から来てる?
最高においしかった!
 
 
 
 
パンのモチーフの春聯もかわいいラブ
箱もオシャンティー。
 
 
紙袋はこんな感じ。
真ん中の「Wu Pao Chun」です。
紙袋要らない場合は2元引き~。

 
 
この日はなかったけど
台北限定のライチ&バラのクロワッサンが
香りがよくておすすめ!

 
 
 
スーパーでも
呉寶春麥方店を見かけます。
 
 
うん、やっぱりこれイチオシ♡
ぜひお試しいただきたい。
65元(約240円)です。

 
 
それにしても
呉さんのパン屋さんはレベルが高い。
 
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

■お店情報

呉寶春麥方店 台北信義旗艦店

台北市信義區信義路五段124號126號1F

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球台湾発おしゃれマスクJIUJIU

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け!

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
基本タイプ twitter 🌎地球の歩き方

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ