台湾甜商店!サンエン台湾限定ドリンク“台湾満足黒糖ミルクティー” | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

台湾で活躍する

日本人YouTuberサンエン台湾。

 

 

彼らは台湾の蔡英文総統とコラボしたり

ライブを行ったりなどする大人気な人たち。

 

 

 

 

サンエン台湾の

ツイッターをリツイートしたら

 

 

メンバーのJUN醬(ジュンちゃん)から

いいね!もらえて泣けた。嬉しすぎるちゅー

 

 

 

そのJUN醬が紹介する

台湾甜商店から発売の特別限定商品!

 

 

【特別限定商品】
台湾満足黒糖ミルクティー
600円

 
2021年11月末まで全国にて発売

 

 

ミルクティー好きとしては

かなり飲みたい1杯だわ~♡♡

 

 

特別限定商品をゲットする方法↓

上のツイッターでもネタバレしてるけどねチュー

 

 

↑の動画にも、

台湾甜商店の社長さんが登場するのですが

JUN醬も困っちゃうくらいの

オモローな台湾の方ニヤニヤおいで

 

 

日本と台湾、

まだ行き来できないのは辛いですが

 

 

その間に台湾のことを

いろいろ知ってもらえると嬉しいです。

 



あああー

黒糖ミルクティー

飲みたくなってきたー!!

 

 

下腹が気になるお年頃だけど

ダイエットは来世からって

もうひとりの私がささやいてるわ。

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 
 
 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村