台湾セブンイレブン!鬼滅の刃コラボ店の内装 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

先日、鬼滅の刃無限列車編が

放送されましたね!

こちら台湾でも人気 鬼滅の刃

 

 

なんとコンビニの内装が

鬼滅の刃になっちゃいました~。

 

 
ひと目で分かる!!

 
 
1階の様子。
グッズもたくさん売られています。
 
 
2階。
撮影時は飲食禁止だったのですが
今は解禁されてグッズに囲まれて食事可♡
 
 
飲食解禁前
 
 
コンビニ内だけど
撮影スペースもありますよウインク

 

 

ファンには嬉しい限定カップ!

 
 
そうそう、丸美屋から出てる
鬼滅の刃のレトルトカレーって
甘口だけなんだってね。
 
 
プリキュア、ポケモンなども同様で
アニメとのコラボカレーは甘口限定。
 
 
でも今回、
鬼滅の刃はファン層が幅広いことから
期間限定で中辛が作られたとかキラキラ
今はもう限定終わってるかな。

 

 

人気の高さがうかがえますね!

 


コラボセブンイレブンの近くには

おすすめのお弁当屋さんもあります。

右矢印ビュッフェスタイルのお弁当屋佳珍自助餐店

 

 

ぜひ近くに行かれた際には

お弁当屋さんにも寄ってみてくださいね!

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただきありがとうございました。

 




 

■お店情報

セブンイレブン

台北市文山區忠順街二段10號

 

 

 




 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球スーパーで嬉しかった出来事

ひらめき電球ケンタッキーの自販機

ひらめき電球体調不良時のにんにくin台湾

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村