頭文字D藤原とうふ店のイベントin台湾 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター(地球の歩き方台北特派員他)・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで8年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡|台北市文山区で馬告ちりめん山椒佃煮販売中

こんにちは。

mimi(@mimi_taiwan)です。

 

 
日本のアニメは台湾でも大人気!
 
 
スラムダンクは今も多くの
若者のファッションに影響を与えてるし、
本屋さんでも目立つところに置かれてるウインク
 
 
 
今回は頭文字Dのお話キラキラ
 
 
 

 

 

夫から写真が送られてきました。

 

 
三創生活園區でイベント開催中。

 
 
延長してたんだね!
昨日で終わっちゃったけど。
 

 

 
 
帽子もあるんだ!?
その他、トートバッグや
ドリンクホルダーなども。
 
 
豆腐屋さんらしく、豆花とか豆乳とか。
豆腐一丁買いたいけどないよね??

 
ラテアートもできる。

お借りしました。参考記事 

 

 

 
大阪に住んでたとき
サザエさん展に行ったことがあって
テンションあがった~キラキラ
 
 
ちびまる子ちゃんは
台湾のいたるところで見かける。
 
 
夜間学校のクラスメート、
フィリピン人ママさんのTシャツも
まるちゃんだった♡
 
 
国境を越える日本のアニメ。
共通の話題になることもあるから
いろいろ見といたほうがいいかもだよね。
 
 
海外で人気の
おすすめアニメ教えてくださいウインクチョキ
 

 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球ホテルオークラの推し紅茶パン

ひらめき電球夜間学校オリエンテーション

ひらめき電球台湾マリトッツォ実食!

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村