台湾無印良品にバナナやパイナップルがある!? | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

無印良品であれば失敗はない!

という理由で、食べ物や服など

結構お世話になっています♪

 

 

何となく安心感がある〜。

 

 

以前こんな記事を見かけました。

「認証を受けた台湾産バナナを

台湾内の無印良品全店舗で発表するとした」

 

 

これは東京オリンピック開催が

不透明な時期のニュースであったため

 

 

オリンピック開催であれば

そこで供給すると発表していました。

 

 

お借りしました

 

 

少しの間、台湾無印良品の店頭にも

バナナが並んでいたのか気になります。

見かけた方いらっしゃいますか?

 

 

でもドライパイナップルが

売られているのは見かけましたよ〜ウインク

 

 

リュウガンも。
防疫中のため、試食なし。嗅ぐのはOK!
郵便マークが気になるわ爆笑

 
 
パイナップルグミ。

 
 
台湾フルーツを応援したいですね!
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 
 
 
 
関連記事
 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球おすすめ台湾土産
ひらめき電球フードパンダのCMがおもしろい

ひらめき電球台湾のプロポーズパンって何?

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村