台湾フードパンダのCM!彼女の怒りを鎮める編 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

日本でも

2020年からフードパンダ

(フードデリバリーサービス)による

配達が開始されましたね。
 
 
共働き夫婦、
子育てで出掛けられない、
ちょっと珍しいものを食べたいなど
用途は様々。
 
 
便利な世の中になったもんだウインク
 
 
うちも使っています、Foodpanda。
 
 
CMがおもしろかったので
今日はそれを皆さんに
紹介したいと思います。
 
 
ドラマ仕立てで何作かあって
新作CMを待ち望む声も多数です。
 
 
 
今回はこちら。
 
彼女の怒りを鎮める編
 
それではどうぞ!
 
 
 
 
彼女、なぜかご立腹。
 
 
なるほど、そういうことか…
 
 
 
 
この男、イラっとするわ~チーン
 
 
 
怎麼證明(zěnme zhèngmíng)?
これ、フードパンダのCMの名ゼリフ!
ここからフードパンダ利用を促す流れ。
 
 
彼氏、慌てて花束を注文。
花束も買えるんやびっくり
 
 
彼女をなだめている間に花束到着。
配達の人、室内にいるよね?
 
 
 
 
彼女の機嫌は直ったけど、
彼氏の表情滝汗
 
 
中国語の勉強にもなるし、
ストーリーも楽しませてもらえます。
 
 
ただ、これを見て
「せやな、こういうときは
やっぱフードパンダやな!」とは
なかなかなりませんが笑い泣き
 
 
なぜか毎回この彼氏が
かわいそうな場面に遭遇します。
 
 
最後はフードパンダのおかげで
事なきを得るという感じですグッ
 
 
 
日本でのCMは渡辺直美さん。
 
 
いろんな国にあるんですね!
 
 
重い洗剤や
かさばるトイレットペーパーも
持ってきてもらえるので助かる。
 
 
欠品も多いけどねアセアセ
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただきありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

【よく読まれる記事】
ひらめき電球おすすめ台湾土産
ひらめき電球台湾甜商店がAmazonに登場!

ひらめき電球台湾のプロポーズパンって何?

 

〜みみ〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。
twitter

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ