永康牛肉麺の状況!2021.0718現在 | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

私が好きな牛肉麺のお店のひとつ、

永康牛肉麺

 

 

うま味もあっておいしいんです。

 

 

そういえば

一年行っていないことに気がつきましたびっくり

 

 

持ち帰り他、配達もできるみたい。

↓クリックすると注文画面にとびます。

 
 
 
 
 
コロナ収束後、
日本の方が台湾旅行に来たとき
行きたいお店が残っているよう
食べて発信していこうと思いますチョキ

 

 

昨日は景美夜市に行ってきました。

少しずつ活気が戻っています。

 

 

まだ気を緩めることはできませんが

それでもロックダウンに近い状態だったので

夜市の様子を見て少しうるっときました。

 

 

台灣加油!

 

 

 

以上、台湾からお送りしました。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

■お店情報

永康牛肉麺

台北市大安區金山南路二段31巷17號

 

 

 
 
 
 
 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾発おしゃれマスクJIUJIU

ひらめき電球リプトンの種類ってこんなにあるの? 

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村