朗報!微熱山丘サニーヒルズが大阪に常設! | みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

みみの台湾ライフ♪おいしい楽しいをお届け!

台湾台北在住|愛媛県松山市生まれ|人生の半分関西|ライター・ブロガー|日本語教師有資格|王家に嫁いで9年目|大好物はふふっと笑える日常のひとコマと塩辛♡

あのサニーヒルズが
2月26日、ついに大阪にできるそう。
 
 
今まで催事で、
阪急うめだやルクア大阪等に
来ていたことはありましたが
なんと常設されることに!
 
 
お店の場所は
大阪駅直下、ルクア大阪の地下2階。
 
 
便利なところにありますので
お近くに行くことがあればぜひウインク
 
 
お店のHPはこちら↓

 

 

 

 
同じサニーヒルズでも、
台湾販売のパイナップルケーキと
日本販売のパイナップルとでは
 
 
多少原材料が違うので
酸味等が異なりますが
 
 
少しでも
台湾を感じてもらえると嬉しいですキラキラ
 
 
 
サニーヒルズといえば
イベントごとに
いろんなデザインの麻袋が付いてきます。
(お借りしました)
 
 
母の日や中秋節、お正月など
毎年デザインも変えています。
ついつい集めたくなっちゃうんですよね~!
 
 
その麻袋欲しさに買っていたのは
私だけではないはず(笑)
 
 
 
ちなみに台湾で買った
はちみつラスクもお気に入りです。
浮気者!?爆笑
 
 
最近は
日本で台湾カステラのお店や
コンビニでも台湾カステラが
売られるようになったりで
何だか嬉しいです♬
 
 
胡椒餅専門店も京都にできたようですね。
 
 
 
以上、台湾からお送りしました。
お読みいただき、ありがとうございました。
 
 
 
 
〜関連記事〜
 
 
 
 
 
 

 

 

【よく読まれる記事】

ひらめき電球台湾甜商店がAmazonに登場!
ひらめき電球推しクロワッサンYoshiBakery!

ひらめき電球八方雲集の絶品餃子と酸辣湯

 

〜mimi〜
台湾から美味しい・楽しいをお届け。

台湾台北在住(2020年7月~)
生活情報、グルメ、国際結婚など発信。    
はじめましての方はこちらもどうぞ。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村