わんわんあるある【友達のトイプー】午前中のこと | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

 今日はミズちゃん宅へ久しぶりにお呼ばれしました~~ニコニコ


そして、ミズちゃんところのトイプーさんにも久しぶりに会ったので、


も~~玄関からお出迎えしてくれて、バタバタするしシッポブンブンですか😊✨✨


チクショウ!!かわいいよ~~~~おねがい


も~~~~よしよしかわいいってなでなでしますよ爆笑

 

そしていつまでも目の前でハイテンションなので、なかなか上がれないという……アセアセ 



そしてやっと上がると、私のなで方が上手いのか?定期的にそばにやってきて、お手をしてなでろと要求されますよびっくり 


昔からそういう係です、私汗うさぎ

帰りはトイプーが寝てる間に帰ろうとしますが、絶対起きてそばに寄ってくるから名残惜しくて帰れなくなりますか😩💦

 

違う意味で地獄~~~~~~泣き笑い


 

わんわんあるある

 

Amebaペット部

 


ノンアルコール、前回夫からリクエストあったのは高かったので、今回はこちらにしました~~!!

これだとかなり安いですね~~口笛

ペットボトル、リサイクルステーションでガリガリして……


セブンイレブンへ

ハッピーターン、割引クーポンでかなり安くなり、でも梅味なので私しか食べられず……

意外としょっぱいような?

これは夫にはしょっぱいし、梅嫌いだからNGですね~~~~ひらめきアセアセ



でうちに帰ってきたら、やっとミズちゃんからのLINEに気づいたという……ショック


ミズちゃん男の子ふたりいて、旦那さん単身赴任で県外だから大変なのに、お茶に呼んでくれました~~おねがい


ありがたいですキラキラキラキラ

 

あ~~こんなことなら、ROYCE'もっと買っておけば良かったな~~でしたアセアセ


(とうきびチョコは辛うじて残ってて持っていきました)



ミズちゃんに最近、映画何か観た?聞かれたからスクリーンで観た関心領域の話をしますが……

上矢印多分、この映画はミズちゃん向けじゃないかもなので下手したら寝ちゃう派かもですね~~……タラー(おいおいアセアセ)


そしてどちらかいうと、DVDで観た身代わり忠臣蔵を凄いおすすめしてきましたよニコニコ


そこからハチ公物語まで熱く語ってしまったりして……アセアセ


あ、いっけね~~ポッドジェネレーションの話をするのを忘れました~~アセアセ