プール用具の準備、宿泊学習の準備ですったもんだ、暑かった夕方など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日はメチャクチャ暑かったけれど、子供の学校のプールで使うものを新しく買いに行きました😓


体に巻くタオルも大きいのにしたり……


水泳用の履き物も買いましたね汗うさぎ



ついでにパジャマに靴下も……


パジャマ宿泊学習用に買ったのに、


お子が勝手に去年のサメのTシャツを大きなバッグに入れてて、それじゃねー! となり……😵💦


夫からまあまあやらせたらいいじゃん、確認だけしてあげてよと珍しくフォローびっくり


夫なんて宿泊学習のことすら知らなくて大きなバッグ出していたら、


全く見当違いなことを言っていましたよ😱❕💦💦


(忘れてしまいましたが、プール!?とか言っていたような…)



夕立来ましたが、ウォーキングに行く頃は雨はあがりましたねニコニコ
良い雨でした傘


久しぶりにいっちゃってますね(笑)