#映像化に成功したと思う作品 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

映像化に成功したと思う作品

前回、残念ブログだったので、次はやっぱりこちらですね~~口笛

 

先に言っておきますけど、私視点なのでよろしくお願いしますうさぎ


あ、映像化に成功……実写じゃなくてもいいんでしたてへぺろ(少し修正します)



あ……おそ松さんは良いのか悪いのか判りませんアセアセ



ここからかな……


アイアムアヒーローはなかなか良い出来だった気がしますね~~口笛

まさかのお子に大ウケですタラー

 

結構、ゾンビが凄いと思うんですけど……



これマンガもアニメも観ちゃいましたウインク

まさかののりさんと佐藤健君対決になるとは……びっくり

久々にまた観たくなりましたね。



またまた佐藤健君ですか。

ジョジョ奇妙のスタンド紛いですが、なかなか良かったですね~~ニコニコ


川栄ちゃんとかもアクションしてました口笛



これはもう実写の方が定着しちゃいましたね~~ニコニコ


インディアンのところはしゃれになりませんが、結局オモローでした笑い泣き



ウィル・スミスが青くなっててCG処理だそうで、そこまで再現してくれるとは……

これは凄いなとなりましたニコニコ



元が読みたくなる程、映像が凄かったですね。

でも最後はまだ途中だった気がしますけど……



これも元を読んでませんアセアセ

でもわりと再現してたっぽいですよね?


デトロイトメタルシティはマンガもアニメも映画も観ました、てあ、デトロイトメタルシティ(笑)


松雪さん、偉いな~~と思いました口笛 



実は最近、電子マンガで無料分読みましたね。

これは良かったと思いますねニコニコ


料理は熱いものばかりなので、夏場は大変かもですが……

 


これは文句なしですか。


2は少し話が前後していましたが良かったですニコニコ



小説からはこちらですか。

アニメにもなるという……

末路にこれまた衝撃的でした驚き


これは最初に観た時の衝撃が凄かったですびっくり

これは大成功だったので続編のナイトも映画化されました口笛


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する