KINGDOM Ⅱ 遥かなる大地へ、そしてⅢ続編決定 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

本日1日なので1100円、シネコンへ行って来ました爆笑ルンルン


予告からは間に合わなくてタラー本編からになっちゃいましたよショックアセアセ


時間は長いです!2時間15分弱ですねニコニコ

春秋戦国時代、中華の西方にある国・秦。

身寄りのない信(山崎賢人君)が若き王・エイ政(吉沢亮君)に協力し、玉座を奪還して半年。

隣国の魏が秦に侵攻を開始する。秦軍に歩兵として加わった信は、子供のような姿の羌カイ(清野菜名ちゃん)らと共に伍(5人組)を組むことになる。

決戦の地・蛇甘(だかん)平原に到達した信たちだったが、戦況は絶望的な惨状だった。


良かったです、希望の時間で観れたので……おねがい


今日逃したら行く時なかったかもです驚き


冒頭は城内に突然の敵が……いきなりピンチ到来しますが……


まー何とかなりますぼけー

そして戦場の最前線に向かう信=山崎賢人君、そこで仲間を作り……


最初、信の伍の中にはいませんでしたが、プロレスラーの真壁さんもいましたよ口笛


あ、首回りには大きな鎖は付いてませんでした(笑)


高橋努君、また出てました!良く出てますね~~びっくり


そこでデタ!羌カイ(キョウカイ)=清野菜名ちゃん登場ですニコニコ


とにかく目的は違えども羌カイがいてくれて信はさっそく運がかなり良いですウインク


ワイヤー使ってても清野ちゃんの動きはなかなか鮮やかで、かっこ良い羌カイそのものでしたガーン


山崎賢人君は、今回のキングダム観ると更に、うわ~~メチャクチャかっこいい!惚れてまうやろですねおねがい

先陣をきるところとか、無鉄砲な信そのものでした。


なぜかその先陣のきり方が、クローズ0Ⅱの滝谷源治を彷彿とさせてくれました口笛


馬に乗る姿も良かったですねニコニコ


それにしても王騎は~~?ぶーとなかなか出てこなくて……


でも出て来たら、なかなかおいしいな~~となりましたねおねがい


魏の大将は白塗りメイクだったので誰?てなり、顔のアップになったらあっ! 小澤征悦(ユキヨシ)さん😲‼️ てなりましたびっくり


ヒョウ公の豊川悦二さんは私からしたらロードオブザリングのガンダルフみたいでした✨


灰色でも白でもなく茶色でしたが、シャドウホークスに乗ったガンダルフを思い出させてくれましたねおねがい


これまたかっこいい~~です口笛


日本版、ロードオブザリングのガンダルフは絶対豊川さんですねチュー


すみません話がそれちゃって……🙏💦💦



とにかくどこもみどころ過ぎて、2時間あっという間でしたびっくり


お尻痛くなっちゃったけど……ショック


ひとりで観ててもついやったー!とか言いたくなりましたね口笛


そして、王騎から修行をつけてもらうところがな~~いアセアセと思っていたら後付けでしたひらめき



エンドロールの最後にキングダムⅢも決定されていましたよ。


だよね~~となりました口笛


じゃあ、次回こそ王騎は……ですかねキョロキョロ



下矢印前回分

あ、そういえば前回はONE OK ROCKだったのに、なぜ今回はミスチルになっちゃったんでしょうね?

(何か違和感が……アセアセコードブルーにミスチルは激はまりでしたけどね~~うーん)