朝からサッカーを観る、昨日のことなど | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝はワールドカップサッカー、アルゼンチン対クロアチアで……


アルゼンチンが2でクロアチアが0!!


クロアチアが全く点数入っていないって……ちょっとビックリでしたびっくり

ここから点は動かないかなーと思ったら、メッシからのパスでアルゼンチン更に追加点!!


おお~~凄いです~~👀‼️


であっという間に時間は経過……


モドリッチ、交代……


顔にボール当たっていたし、お疲れ様~~てなりました。


クロアチア、あの赤白のユニフォームの方が調子良さげな気がしましたよ。


今回はアルゼンチン、ストライプだから……全体的に白っぽくなっちゃいますもんねタラー


クロアチア、初めて負けたんだそうですびっくり

 

まだこの時間だと後半戦だけど観れるから良いですね~~ニコニコ


あ~~やっぱりブラジル時間が1番見やすくて良かったです口笛



昨日はおでんにしようとスーパーへ行くと、大袋が全く失くなっていました~~😵💧


仕方ないので小さいのを2袋買いましたぶー



放課後デイサービスにお子を迎えに行ったので、放デイのツリー撮りましたよニコニコ

吊り下げているそうでなかなかですよね~~ニコニコ



牡蠣だし醤油、やっと見つけました~~。
となったら、もっと安くて少なめなのが他のスーパーにもあったりして……タラー


こちらのファンタ、ブドウ感が凄いですポーン



夫が買ってきたテリーヌ、

夫、かなりはまってますねびっくり


そろそろこの辺も雪かな~~という……タラー

風ビュービューです。


おまけの夫、
酔っぱらいさんなので……アセアセ