アダムス・ファミリー2、ラスト夫も知っているか聞いてみたら…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1993年の映画、観ていたら、だんだん思い出してきましたねニコニコ


そして夫も他の方々とかもわりと2の方が覚えているようで……口笛


時間はショートなほぼ1時間35分です。

アダムス一家に新たな一員が加わった。

モーティシア(アンジェリカ・ヒューストン)に赤ちゃんができたのだ。

産まれた子供の乳母として、デビー(ジョーン・キューザック)という若い女性がやって来る。

アダムス家に赤ちゃんが産まれて、なぜなのかヒゲが生えているという……

それにしても赤ちゃん産まれたらますますルパンの娘と似てる家族だな~~と。

おばあちゃんいるし、お父さんお母さん仲が良くて子供は男女のきょうだい、で更にファミリー増えるっていう……

違うのはラーチがいないぐらいですか。

そうですね~~、今回はお父さんより兄さんまたはおじさんと、娘の話が中心になりがちでしたねキョロキョロ

フェスターまさかのベビーシッターと結婚しちゃいますが、それには裏があり……

で娘のウェンズデーは仲良くなる?というか好かれる男の子が現れますね。

ウェンズデーと友達になったら、まわりにはいじめっこがいなくなるだろうなーと思いましたよ口笛

嫌な奴は端から成敗してしてくれそうで、マスクとおなじくらい復讐力が凄いですねグラサン

ウェンズデーはあのキャンプの舞台がみどころですか。
最初は台本通りでしたが、途中からまわりにガンガン火を放ち女の子をぐるぐる巻きにして、火やぶりの刑に見立てて……!

今だったらちょっとシャレになりませんが、それでもその大胆な演出は後からブフッて吹き出しちゃいますね笑い泣き

いや~~なかなかな……人種差別問題的な社会派を盛り込ませていたとは凄い映画だなとなりました口笛

その後のウェンズデーの柵越しのシーンは、なぜなのかキュンとするというかドキドキしましたねおねがい

(相手役の吹替えが田中真弓さんでこれまたね)

甘酸っぺ~~ですニコニコ

今こういうのないですよね。(あと覚えているのはマイガールぐらい?)

そして山場はベビーシッターのデビーが、アダムス一家を電気ショックにかけて一網打尽にしようとしたところですか驚き

赤ちゃん、メチャクチャ役に立ちますびっくり(すげえ~~てなりましたね)

デビーの顛末はあんなんだったとはガーン

そういえばデビー役のジョーン・キューザックってメチャクチャ芸能1家だったんですね。

弟のジョン・キューザックは名前知ってて……ポーン


そうそうハンドくん、今回も凄かったですね、片手だけなのにハンドルさばきとブレーキなりアクセルをたくみにこなすっていう……(笑)

でラストのオチが……ワハハハハハ~~! 昔のキャリーだあ~~笑い泣きてなりましたねニコニコ


つい夫にラストのことを聞いたら、最後まで観たし覚えていたそうです。


いや~~ラスト、お子が真剣に観ていたら戦慄したか反応を知りたかったですが、残念ながら観てませんでした~~ちぇってなりましたぶー


ゴメズの活躍やかっこよさは前回より少なかったけれど、2は2で面白かったですニコニコ






楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!