死霊のえじきBlood line(2018年)リブート版だと知らず…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ゾンビ映画ですねー、タイトルで選んだら、これってリブート版だと観た後に知って……びっくり

よく観たら、Blood lineて副タイトルついてましたよびっくり
街にはロッターと呼ばれるゾンビが蔓延していた。

大学の医療センターで医学生ゾーイはロッターの研究を行っている。

ある日、ゾーイは一方的に好意を寄せられている患者のマックスがおり、免疫力が異常に強いことから、研究対象としていた。

だが、強姦されそうになるが、マックスがゾンビに襲われ、ゾーイは助かる。

そして、ゾーイのいる研究施設もゾンビたちに侵略されてしまい、ある基地に移住するのだが……

 
勝手にロメロ監督のゾンビ映画だと思っていたら、あれ?何か昔っぽいところがひとつも無くて……?

あれ、あれ、あれ?何かB面ベイビーで見たのと違ってて……

隔離した場所になってて、あれ、どこかのショッピングセンターみたいなところじゃないとなりアセアセ

敬意を払うっていうか、挨拶するみたいなことするゾンビも出て来ず……真顔タラー

?……調べてから……びっくり←気づく私アセアセ

わ~~~っ!!間違えた~~😱❕これじゃな~~い!!!!

とにかく現代っぽくて、それでも観ていた私でした。

最初はいきなりゾンビに襲われて町中パニックのところで……

そこから、やっとある一体の死体をみんなで研究していたところから、ゾンビは増えていくきっかけになりますびっくり

パーティー会場がゾンビに襲われるところはなかなかでしたポーン

もっとも凄いゾンビはマックスですか。

マックスのストーカー気質が凄くて、ゾンビになっても尚ゾーイを追ってくる執拗さに脱帽ですタラー

ゾーイもゾーイ、まわりを危険にさらしてまでマックスを生け捕りにするものの、
マックスは知性がある上にゾーイは噛まないという狡猾さを兼ね備えていて、まさかのどさくさで鍵を盗みやっぱり逃げちゃって……アセアセ

更に他のゾンビの血液のサンプルも欲しいとなり、ゲートを開けちゃって限界が来て、わ~もうダメ~となり、ゾンビ放出ガーン

はい、後はパニックになります。

施設内……

ゾーイの恋人はいろいろ翻弄されて、気の毒ですショック

何かもっと最悪なことになるのかなーとか思っていましたが……

1時間半ぐらいの映画なので、え、もう終わり!?

それなりにスリルやゾンビ感は凄かったし、今時なのでゾンビの動きも速かったですにやり

なのに……いくらなんでも丸くおさまり過ぎじゃない?となりましたね滝汗

えーと、私が間違えてチョイスしたとはいえ、ちょっと今も混乱気味ですタラー

ゾンビが怖くてじゃないですよ、内容が違っていたことにですねえー?

な~~んだ、日にちをずらす必要なかったな~となりましたぼけー

ここまでの観てきたゾンビ映画下矢印

『ゾンビワールドへようこそ、グロイ・笑える・ちょっとエッチ・そしてスタンドバイミーな部分も!?』またもやゾンビ祭りになります。冴えないボーイスカウト3人組がゾンビの大群と死闘を繰り広げるサバイバルスリラーだけど、コメディーもあるとか……高校生になってもボ…リンクいろいろしぃーのブログ 

 アンデッドという名のいわゆるゾンビやモンスターもの↓

『バイオハザード・ ザ・ファイナル』ファイナルまできましたよ~~とうとう6作目でファイナルですか。今回はいつもより長めの1時間45分ぐらいでした。アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、レッドクイー…リンクいろいろしぃーのブログ 

 和製ゾンビ映画↓

『アイアムアヒーロー久々に観てみる』お子が妙にアイアムアヒーローのことを口にするので(B面ベイビー ではマンガのみ紹介)久々に観てみようかなとなりました。漫画家アシスタントとしてパッとしない日々…リンクいろいろしぃーのブログ 

 

『2004年、ドーン・オブ・ザ・デッド』ドーン・オブ・ザ・デッド=死者の夜明けですか。リメイク作品だとか。ちなみにゾンビの生みの父親、ロメロ作品は観ていませんが、ユーザーさんが紹介していたのをブログ…リンクいろいろしぃーのブログ 


『お子待望の?28週後…しかし…!そして見終わると自粛しようとなる』28日後…の続編、28週後…やっと観ることになりましたよ。人間を凶暴化させる“RAGEウイルス”の猛威が収まり、復興計画が始まったイギリス。スペイン旅行中でウ…リンクいろいろしぃーのブログ 

 

『28日後…観たかったゾンビ映画は28週後…だった!』あ、ええっ28日後…がfastで、28週後…が続編みたいになっているんですねーお子が観たかったのは、28日後…ではなく、28週後…でしたよ怒りを抑制する薬を開…リンクいろいろしぃーのブログ 

 ちょこっとゾンビ出て来ます!?

『久々なホーンテッドマンション』ホーンテッドマンション、久々ですねー。試しにお子に観せようと思いましたよ。観るまでエディマーフィーが主演だったとか、いろいろ忘れてましたが観ている内にだんだん…リンクいろいろしぃーのブログ 

 

『遅れてゾンビランド』実はもう視聴済みな映画がありましたが、ちょっと変更してこちらのゾンビランドにします。やっぱり気になり観てみました。ある日突然、それは起こった。謎の新型ウィルス…リンクいろいろしぃーのブログ 

 お気のゾンビランドです。

『ゾンビランド:ダブルタップ叫ぶ!笑う!てんこ盛り』ゾンビランドを観ないで、いきなり新作から観てしまいました。ゾンビランド、2度撃ち。しかもお子のゾンビブームの影響ですか。2009年、感染者をゾンビ化するウイル…リンクいろいろしぃーのブログ 

 

『ダークユニバース、ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』トム・クルーズのこのザ・マミー、知ってはいたけどここまで観ないできてしまい、テレビで観ることに……中東で、古代エジプトの文字が刻まれた石棺が発見される。その発…リンクいろいろしぃーのブログ