アベノマスクやっときた! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日の午後にそれはきましたね。
アベノマスク、これがか!みたいな、2枚入り……

当然ながら、現在はマスク不足でもないので困ってもいないですタラー

休み明けには市役所へ行って、マスクを寄付してこようと思いますよ。


ハンドソープ、次の新しいハンドソープの詰め替えに変わりましたが、こちらもまた残りわずかでゲットしたやつなので、

匂いは前回のより悪くなかったけれど、やっぱり水っぽいハンドソープでしたショック

水っぽいので泡立ち悪いですね~~アセアセ


もうマスクやハンドソープとはカンケーない話になります。
こちらは夫の会社の人から貰ってきたモンスターズインクのマイクのフィギュアですね。

使いようがないので、いつかはリサイクルショップへ持っていこうと思います。


こちらは私の中でヒットなクーリッシュのつぶつぶみかんですニコニコ
ガリガリくんのみかんも良いですね~~口笛

お子はクーリッシュもガリガリくんもコーラ味がお気にです。

こちらはセブンイレブンのイチゴカンケースイーツですねニコニコ
どちらもやっぱりうま~ですね爆笑