ゾンビワールドへようこそ、グロイ・笑える・ちょっとエッチ・そしてスタンドバイミーな部分も!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

またもやゾンビ祭りになります。

冴えないボーイスカウト3人組がゾンビの大群と死闘を繰り広げるサバイバルスリラーだけど、コメディーもあるとか……
高校生になってもボーイスカウトを続けているベン、カーター、オギー。

女の子に興味津々のベン(タイ・シェリダン)とカーター(ローガン・ミラー)はボーイスカウトを辞めたがっていたが、真剣に取り組むオギー(ジョーイ・モーガン)にそのことを言い出せずにいた。

そんなある日、思いがけずパーティに誘われたベンとカーターはキャンプを抜け出して会場へ向かおうとするが、その途中でゾンビの大群に出くわしてしまう。

ピンチに陥ったところをストリップバーのウェイトレスに助けられ、オギーとも合流した彼らは、ボーイスカウトで身につけた様々な技術を駆使して凶暴なゾンビたちに立ち向かう。

ボーイスカウトってところが意外性があるけれど、サバイバル的なことは発揮できるところが凄いなーと口笛

なるほどねーとなります爆笑

夜、たき火をして家族の話をするところとか、ん、スタンドバイミー!?とマジで錯覚しそうになりますねびっくり

今回のゾンビは基本足が遅いけれど、そこそこ速いのもいたりしましたよ。

(微妙に曖昧ですタラー)

やはりな音の反応には敏感です。

オギーが意外にやる時には、やれる男で見直しちゃいましたねニコニコ

DTな3人組に、イケイケなイケ女デニーズと合流します。

この映画はグロいし、結構笑えるところもあって、いろいろてんこ盛りで疲れますね~滝汗

ゾンビも多彩で、鹿のゾンビに猫のゾンビ、ダンサーゾンビに、トランポリンするゾンビ笑い泣き

おっぱい丸出しゾンビに、男の大事なところを掴まれて大変なことになるゾンビ……ゲロー

エッチなところも入れつつ、最初はくだらないと思っていたのに気づくと、すっかりはまって大爆笑&グロ~~イとなりました。

お子、お気には1時間ちょっと前に、ブリトニーの歌で盛り上がるゾンビとのくだりでしたね。
またもやB面ベイビーの影響ですアセアセ

山場はボーイスカウトのゴーストバスターズならぬゾンビバスターズで、銃以外で撃退するところがカッコ良かったでした口笛

3人だけで逃げる時逃げ場が無くなり、え、え、どうなるの!?みんな死んじゃうの!?てなっていたら、おおー!!でした爆笑

まだゾンビがいて……爆笑でしたよ笑い泣き

(ゾンビランドでいうホーマ〈鈍感なゾンビ〉ぽかったです?)

これで終わりかと思っていたら、エンドロールにあの吹っ飛んだゾンビの首が……

やっぱり笑いましたウシシ

ゾンビランド並に面白いけれど、それなりなホラー的にグロイので気をつけて下さいニコ