テテ目撃情報あるけど… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

最新ブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には数日前だけど、ポストされたのは今日かな…

ポストしてくれた人が慎重になるけどって言ってるように…間違いなく隠し撮りだということを承知して欲しいです😓とはいえ、どんな事情でも姿を見れるのは「事実なら」嬉しいですが💦

 

華川目撃談
あちこちにたくさん上がってきたから。
私が見たわけでも、私が書いた文章でもないです。
もちろん慎重になりますが、ファンじゃない方が書いたもので、 個人SNSじゃない空間に書いたものでした。
一応一緒に見ましょう。 ふぅ
問題が発生した場合は、自削いたします。

 

場所まで公開してくれていますが…映画館らしくて…お休みの日に、仲間たちと映画を見に行ったのかな???そしてなぜか、カーニバルが停まってるんだよね…マネージャーさん同行かな?

テテは堂々とお仲間さんと遊びに出かけてるみたいですが…実際、マネさんたちはヒヤヒヤだろうなって思っちゃう。部隊にいるときより、お出かけのときのほうが怖いよね…。あ、でもお仲間さんが、いざっていう時は、みなさん警備してくださるかな。

皆さんウリテテちゃんをよろしくお願いします🙏
あ、本人だという確約はありません、隠し撮りなんで😓😅💦

 

 

 

・・・・・

少し前に刺すファンデーションっていうのが出たじゃない?友人のすすめで使ってみたけど…ファンデはあんまり好めなかったなぁ~でも、その時にパックだったら良さそうだよねって話たら、あった(笑)使ってみたいかも。

 

ヒアロディープパッチ