踊りたかったテテ、集まった仲間 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「踊りたかった」軍の休暇中にダンスの情熱を燃やし、実力を誇った。

こんなタイトルで記事にまでなっているのは、テテが95ラインのチングたちと踊っている姿がインスタにアップされたからです💜

 

記事には

Vは28日夜、インスタグラムに「踊りたかった」という文と共に「ストリートウーマン(マン)ファイター」に出演した大韓民国を代表するダンサーであるパダ、ゴフ、インギュと共に踊る映像を掲載した。

ゴフとバダは、Vが昨年発売したソロアルバム活動にダンサーとして一緒に参加した。 彼らはみんな95年生まれの同い年の友達で、ヴィは「95ズ」と呼び、特別な愛情を示し、固い友情を続けている。

と、一緒に踊っている方の紹介もしてくれていますが、実際には、インギュさんと、バダさんとゴフですかね。

 

ダンスに対する情熱は、休暇を迎えたヴィをすぐ練習室に駆け付けた。 6ヵ月間の軍服務期間にもヴィのダンスは錆びず、まるで同じダンスチームのメンバーであるかのように専門ダンサーたちに劣らない驚くべきダンス実力で驚きを抱かせた。


入隊後、バルクアップした体つきから湧き出るパワフルな動作のヒップホップダンスが視線をとらえた。 体がさらに大きくなったにもかかわらず、パワーだけが追加された軽くて繊細な動作に、長袖の足から出てくる爽やかなダンスラインは視線を引き寄せてスリルを与えた。

 

以前より体が大きくて…鍛えてるだけあって体力も落ちずパワフルですね😍👍✨

こんなアミカットが!!!ヘッダー用だそうです(@JaneJ89196851)

 

テテがアップしたインスタストーリーはこちら👇️

 

アップ

 

 

 

こちらは、バダさんと!(バダインスタより)

 

ジミンがガラスに書いた絵や文字がそのまま残ってるんだね

 

👇️一緒に踊っているメンバーとは以前も…👇️

 

 

🗣️ダンサーのインギュ・キムとダンサーのゴフは、テヒョンのストーリーとバダとのダンス対決を再投稿

 

 

👆️コレ…韓国ブランドASCLOから販売してたものです。日本だとZOZOTOWNにありましたが、既に商品は売り切れ!6800円とお手頃だったので、テテと同じものがほしいって人には嬉しいアイテムだったのにね~残念

 

👆️このスニーカーの色違い

 

これも色違いですね😅

 

これは色も同じ!でも中古かな…