BTSもそうだったけど、悪記事に負けないでほしい…(泣) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

悪記事が多い…

 

勘違いが多い…

 

こんなことがありました。

 

韓国では大学祭の季節で、ILLITもいくつかの大学に呼ばれました。ご存知のように今、アイリットは揉め事に巻き込まれている。それ引用するかのように、掲示板での嘘や噂が記事にもなっています。

アイリットには日本人が二人いるのだけど、今回ターゲットになったのは日本人のモカでした。それは自己紹介でのこと。彼女は韓国語で挨拶した後、「
日本語を専攻している学生もいますか?」と尋ねた。多くの反応があったので、日本語でも挨拶をしました。それがこのシーン👇️

 

 

だけど、掲示板は事実を伝えない。嫌日が多いのか、ただのストレス解消か知りませんが、人の心はどこへ?👇️(コリアンブーの記事ですが、読むほどではないので、🔗は貼りません。)

 

そんな中、メンバーのウォンヒが体調を壊した。

こんにちは。ILLIT ウォンヒのスケジュールについてお知らせします。ウォンヒは健康状態が良くないため、本日診察を受けました。医療スタッフによると、ウォンヒは本日(5月23日)予定されていた漢南大学フェスティバルには参加しない予定です。学生とファンの皆さんにご理解をいただければ幸いです。当社は、アーティストの健康を最優先に考慮してスケジュールを組む予定であり、ウォンヒが元気に回復してファンの皆さんと再び会えるよう最善を尽くします。 

 

 

 

掲示板(を元に書かれているゴシップ記事)では…彼女の体調さえも、、、ハイブが「ミン・ヒジンに対して不当な中傷キャンペーン」してると、メディアを利用した「ハイブの謀ごと」と非難したと…、検証なしの掲示板の言葉を当たり前のように記事が書いている😓ほんとに酷い…

 

 

これだけじゃない…今度はallkpop、こちらも🔗は貼りません。

HYBEのYouTubeで、ニュージーンズの新MV「How Sweet」を「14か国に公開制限」したという疑惑をかけられた。

HYBEは「HYBEはミュージックビデオをアップロードする際に年齢制限を設けていません。YouTubeが独自に決定しています。YouTubeにビデオが制限された理由を説明し、問題を解決するよう要請しました」と説明した。

 

しかし、問題は解決せず、過去にもHYBEの他のアーティストに同様の視聴停止問題が発生しているため、MVのコメント欄では疑念の声が上がっている。

👆️会社が説明してもしなくても同じじゃん…何かしら見つけて会社のせいにして文句言う…そんな生き方してて疲れないのかな?

こういう人って自称ARMYにもいますよね…。本質を考えず偏った見解で不買運動して、何もかも会社のせいにして😅あげくメンバーの独立を謀ろうとする人。どっかで見たな~って思ったら、ヒジンさんのkakaoトークでした💦


話戻って、会社は視聴数が伸びたほうがメリットがあるし、ヒジンさんと何があろうと、NewJeansには活躍してもらいたいと考えています。当たり前ですよね?どこの企業でもそうじゃないですか?既に売れている人気商品を、わざわざ人気を落とさせて利益を軽減する必要はありませんよね?

それにADORやNewJeansには、BTSの時では考えられないくらいの資本がかかっています。会社にとってマイナスのことするわけがない。


それとこれ▶YouTubeもGoogleもSpotifyも米国企業です。アジアのアーティストがあちらで戦うことの大変さは、本当のアミならご存知でしょ?そっちの線が濃厚と考えるのが一般的。
それでも実際に、ハイブのミスはたくさんある!それはみんなも私も分かってる。だからって何でもかんでも会社のせいにしないでしょ?モンスターペアレントじゃないんだから😅

 

5と0のつく明日がどうせ買うならいいかなーって思ってる3つㅋㅋㅋ

 

 

 

 

公式オススメのトップス~