グテ「SMOKE」チャレンジ、ミューバンでテテとバダ!? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

グクもSMOKE DANCE Challenge!

 

9/15午後、グクがWeverseのSMOKE DANCE Challenge!を公開しています。

 

 

 

🐰 僕もトライしてみた
(編集が大変だった)

 

 

 

二人を並べて比較1

その2

 

 
このSMOKEChallengeってなに?って方もいるかなとともうので簡単解説!

韓国の若い方たちの中で話題になっているMnet「ストリートウーマンファイター2」という女性の最高ダンサーを決めるようなChallenge番組があって…コレがかなりのガチで、参加者には、KPOPアイドルの振り付けを現役でしてる振付師やダンサー達がたくさん。中には日本人のダンサーもいて、(ブログにもしたけど)ジミンのコピーダンスをTIKTOKにあげて話題になっていたり、ジミンのソロ曲のダンスパートナーの女性が出演していたりと、注目の人が多いんです。

このブログで触れました👇

 

 

「SMOKE」は彼女たちのミッション曲だった

そもそもテテが最初にアップしたSMOKE DANCEも、そこに出演しているクルー(チーム:BEBEの)バダさんとダンサーのイ・ドゴンさんのミッション曲の練習にテテが参加して撮影したものだったようです。3人のパワフルDANCEがカッコよくてSNSでは盛り上がってましたよね。

 

それを、NYにいるグクが練習してチャレンジ、更には編集までしたみたいですね!!!

スレンダーなテテの姿は、3人で踊っていても違和感もない。そしてこういうチームにさえ見えました。

 

グクのDANCEは、ソロというのもあるけど、最近、更にたくましくマッチョになった上半身をフルに動かしてパワフルでした!なんともアメリカチックで勇ましくカッコいいチャレンジだったと思います。

 

 

 

そして!!!!!!

[INFO] 15日放送関係者によると、Vが出演するKBS2「ミュージックバンク」でバダとVがステージで一緒にスローダンスを披露する予定だという

OSENの取材の結果、Vは最近バダにミュージックバンクのステージで一緒に演奏することを提案した。これによりバダは現在出演中のMnet「ストリートウーマンファイター2」制作陣の同意を求め、Vと一緒にステージに上がった。