グク家もそろそろ完成かな?BTSARMY情報いろいろ~ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

BTSARMY情報いろいろ~

 

ソンドゥク先生が…

BTSの振付師ソン・ソンドゥクは息子と一緒にロサンゼルスのモノクローム・ポップアップを訪れたことをインスタグラムに投稿した。

 

👤: 「みんなに会いたいよ🥹」

 

 

モノクロームのポップアップで、Big Hit のスタッフの一人と話をしました。

昨日のモノクローム・ポップアップで、ビッグ・ヒットのスタッフの一人と話した。私は彼女に、彼らの素晴らしい仕事ぶりを伝えた。彼女は、"今頃退屈しているであろうファンのために何かしたかったの "と言った。 私は「ハニー...私たちは退屈してないけど、ありがとう!」と言った。🤣

 

 

RM 'LOST!' MV Photo Sketch

来てるよ!写真💜

 

女優オードリー・カンが、RMの「LOST!」MVに対する第一反応。

彼女は彼の4つのペルソナのうちの1つであり、自信家だった。

 

ステファニー・ユジンは、2013年から#RMのファンであり、実際に会ってからさらにファンになったと明かした。

『LOST!』のMVに出演

「私は長い間RMのファンでした。2013年にNOの活動をしていた頃からファンで、デビュー前のRMのミックステープをよく聞いていました。最初にキャスティングされたとき、アーティストは秘密でしたが、ミュージックビデオを10回ほど撮影したので、大規模な撮影になるだろうという直感がありました。それで、友人に冗談で「アーティストがRMだったらいいな」と言いました。出国の準備で忙しい中、その言葉が現実になり、初めてアーティストに挨拶したとき、夢だったのか、現実なのかと思いました。」

 

 

Groin 歌詞和訳をラボさんがアップしていますが…

アミなので、有り難いことに、BTSの翻訳をよく公開してくれています。ですがお仕事(韓国語講座、アプリ)の宣伝も兼ねておられるようなので、引用や転載を禁止にすることも多いのでご注意ください。閲覧はXへ飛んで御覧いただけますようお願いいたします。

 

 

 

 

👇️ここ分かりにくいな~って思っていたら、解説をしてくださっていました。助かる~

🐥あのヒョン(ナムジュンさん)が不満を言うのはメンバー全員が…いや誰が言ってもそうだと思うんですけど、特にあのヒョンだけは…ヒョンが「こうだ」って言ってるのに 「なんで?」って言う人がいたらそいつがおかしい奴なんですㅋㅋ

 

こちらもミニモニの時の話題です

 

トロイ・シヴァンへ「ジミンとのコラボについて」質問があり…

ポップスターのトロイ·シバン(Troye Sivan)は最近、フランスのカンヌで開かれたマグナムライブリスニングパーティーでジミンとのコラボレーションに対する質問に「ジミンとのコラボ、いつでも行くよ、さあ行こう」(Jimin collab、I am down whenever、now Let's go)と答えた。

ポストされた記事になってます👇️

 

RMの24日リリースは、ミニモニのトークを見ていたら半年後に…って言ってたので、その頃にはもうこのタイミングで出す事が決まっていたんですね。また(ハイブ、ヒジン問題の記事でも)RMのリリースを遅らすことができなかったって言ってたんですよね。これってもしかしたら6月の11周年に合わせてイベントがあるので、後ろが詰まってるってことなのかな?って思っていて…

ジンくんが戻ってくるのが、6/12まで、もう残り18日ですね!一気に近づいた💜そしてジョングクは「半年後に・・・」と予告していたものもあります。その他、ジミンのコラボの噂が今回のトロイで二人め!ミニアルバムなのかなぁ?

その他、ジミンとグクの日本旅行logもありますよね…👈️これは多分、6月のFESTAに合わせて登場かなって思ってるんだけど…グクの半年後ってのも、FESTAあたりに登場するのかな?

6月も相当忙しいね!

 

 

昨年報道があったグクの新居、そろそろ完成じゃない?

兵務の休暇には、新居の様子を見たりするのかな?すぐに住めないのが残念だけど、楽しみだろうね~。色々家具とか決めるんだろうし💜

 

 

 

夏に向けて準備~

 

 

 

 

再入荷、人気のワンピ

 

1枚で過ごしたいこの時期に~

 

サイドにデザインが付いてるんだね、でもカジュアルに着れそう