ミニモニの会話で泣きそうになったよ… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ナムとジミンの「ミニモニMusic」観ましたか?

泣きそうになりました。

 

本当はホビと一緒に兵役に行こうと思ってたんですよね。

サンヤンさんに出会って、後から行く選択をして、アルバム制作に取り掛かったRM

 

矛盾する性格だって言ってた。

分かる!

それって誰でもある2面性が、ナムジュンは真逆の極端さで現れる…これって頭良すぎて起きてるのかと思ったけど、そうでもないのかな。

そこから出てきた曲でアルバムなんだね。

 

このトークはジミンがいい味出してたよね。

🐥「言いたいことが分かる、でもヒョンはリーダーじゃないですか。あっ…RMさん、僕たちへの気持ちが少し冷めちゃったかな?(実際にはRMさんとは言ってませんが公式和訳通りにしておきますね)でもみんな分かってる…RMさんがどれほど大変なのか」

 

そうなんだよね、みんな10年以上も一緒にいるから、察せれるんだよね…

 

🐥「肩の荷はすこしは降りた?」

優しい言葉が上手だよ、ジミン

 

🐨「清々しい気分だよ 胸がすっとしてる」

重いんだよね、BTSが大きくなりすぎて…

 

🐨「なんで10年間、あんなに力を入れて生きていたんだろう…気のぬくことがなかった。ステージでもビハインドでも。いつも肩に力が入って…」

🐥「だからここまで来れたんだよ」

 

🐥「2025年になったらそこからグループとしてのプレッシャーがまた始まると思うけど、大丈夫ですか?」

🐨「大丈夫じゃないよ」

🐥🐨ㅋㅋㅋ

 

🐥「戻ってきたら一度、ふたりで曲を出しましょう」

🐨「そうしよう、いつか本当にユニットアルバムを…」

 

🐨「BTSの中でユニットをずっとシャッフルするんだよ!」

🐥「面白そうですね」

🐨「ジョングク&ヴィ」👈️おおおおお!と歓声が上がったことでしょう、私だけ?ㅋㅋㅋ

 

🐨「僕は、メンバー入隊が始まって1年くらい、正直グループのことを考えないように努力していました。そうしなければ僕がしっかり立っていられない気がして…」

みんな分かってたよね…、会食の頃からはもう、壊れないように頑張ってるみたいで切なかった。

 

🐥「僕もそうだし、メンバーも、ファンのみなさんも…RMさんが話す、投げかける言葉にすごく影響を受けているし、色々考えるきっかけにもなるので、RMさんはいつでも「気分が嫌だ、…辛い」と表現してもかまわないからやりたいことをやれば良いと思いますよ」

 

もっと伝えたい言葉、沢山あったよね、でも少し省いてありますㅋㅋㅋナムペンでもジミンペンでもない人にも観てほしいから。

二人だけの番組だったけど、やっぱりBTSはいいなって思わせてくれた。ミニモニありがとう。