ロゴ「Right Place, Wrong People」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

アルバム「Right Place, Wrong People」

ロゴを制作者インスタ

 

 

Veryes が @rkive のニューアルバム「Right Place, Wrong People」のロゴを制作しました。

このようなアイコンのために働くのはとても現実的ではありませんが、本当の宝物はその過程で出会ったファンアートです。 (笑)。 私たちの作品が熱心なファンを通して命を吹き込まれるのを見るのは、とても予想外でクールです。

チームRM、この機会(そしてマッコリの夜)をありがとう。
@kangghettodaewang @sehooninseoul @jnkyrder @rpwprpwprpwp

そして特別な特別感謝 @rbntellem

PS: ここであなたの作品を見つけてクレジットを希望される場合は、コメントまたはDMしてください。 ありがとう!

 

2枚目の写真にはRMとMonoが似てるでしょってことみたい

 

Monoは、このLINEのステッカーを思い出す

 

ん~どういうこと?ローカル販売してるって言ってる。普通に考えてアウトだと思うんだけど?謎ㅋㅋㅋ
・rpwp キーホルダー (黒)
・ライトウッド製 rkive キーホルダー

 

この人が制作者なのは間違いっぽいんだけど、、、制作者が嬉しくてはしゃいでる感じかな?

そしてキャラクターとしてはかなり良い!

 

 

めちゃめちゃ可愛いキャンディに見えるけど、実は「わんちゃんのおやつ」専門店!

【犬のおやつ専門店】iico

 

 

雨やだよね…台風来てるらしいし😓

 

ふとレインコートがあるなら、撥水スカートもあるんじゃない?って思ったらあったㅋㅋㅋ

 

ワンピースも!

 

パンツもあるんかーい

 

 

世間では普通だったらしい…撥水加工😅