「バンタン再稼働(除隊)する前に、手を打たないとなりません、後1年です」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

バンタン再稼働(除隊)する前に、
手を打たないとなりません、後1年です

 

【単独】

パン·シヒョク議長とミン·ヒジン代表のうち、誰がニュージンズと特別な関係なのかも重要ではない。 核心は経営権をめぐる葛藤にある。

 

TVデイリーは、ミン·ヒジン代表とイ某副代表、アドア核心経営陣が交わした文字内訳を入手した。 ハイブとアドアの経営権葛藤を中心にミン代表とイ副代表が実際にやりとりした文字をそのまま再構成した。

画像読み取りで自動訳であることをご了承ください。

 

 

 

この独占記事の後、朝鮮日報では、アドアのコメントを公開している。

アドア側関係者は朝鮮日報との通話で「不法取得した情報であり、ハイブ側に有利な内容だけを編集して公開した」とし、「判決を控えて持続的に世論を糊塗しようとするのは残念だ」と話した。

 

 

 

 

TVデイリー記事下には沢山のユーザーコメントがありました。中でも目に止まったのが…

「これらをハイブが不法に取得したというのなら、判決がくだる前に、直ちにアドアは裁判所に、名誉毀損なりで訴えるべきだ」

 

確かにそうなんですよね。これらが「証拠」として認められてしまえば、ヒジンさんは、受け入れるしかなくなってしまいます。

 

 

 

この時期って雨が多いから…頭痛や肩こりがよくわかるのよね~🥹