BTSNews(アミ情報まとめ)2024.5.21 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今回は、ブログにまだしていなかったBTS関連Newsではなくて、アミ情報まとめにしました。

なかなか楽しいキムソクジンクジラの話題もありました💜

 

最新のブログ一覧

 

 

 

 

 

 

 

オスのザトウクジラPH122、別名キムソクジンとも呼ばれるクジラを発見すっすごい!!!

Cavite Fanbaseさんという👇️ポストしたアミさんが2021年ころに、8頭のクジラと仮想養子縁組してBTSメンバー7人とARMYの名前をつけてたのね!そのこの中の「キムソクジン」と命名した子がなんと発見されたって話💜💜💜めっちゃ凄い!

 

 

アミさんたちは、ジンくんの除隊だからかな?ってみんなはしゃいでるね💜

 

記事にもなっていたので貼っておきます。

 

 

 

プロ野球選手チェ・ヨンハさんが除隊され、写真を投稿されたところ…ホビが映っていたという💜アミにはラッキーな有難いお話!元気そうですね、ホビたん。

 

@yuni940218_さんの投稿写真

 

 

ワン・ダイレクションの元メンバーZAYN MALIK氏が、ジミンとJ-hopeとのコラボを示唆したとのこと!

ジミンが何かしら制作してるんじゃないかと話題にはなっていたので…ジミンにフィーチャリングしたのがホビってことかな?そしてゼイン・マリクさんも参加ってこと?ほんと???

 

 

TS DynamiteコレクションのThe Pop、4月に(ライセンス商品として)リリースしてたらしい!

 

 

ロンドンのブリックレーンにRMのポスターが登場してる!!!

 

 

 

ユンギのSUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' The Original 3D Visualizerがリリースしましたが…なんと!

セルカがもれなくついてくるそうです👏👏

ちょうどBTSの過去の買いだめ疑惑を再調査って話になっていて、色々腹ただしいタイミングのアミさんも多かったと思うの!そういう意味でも今回は嬉しいお知らせですね💜

 

 

 

Compose_Coffeeのテテポスターが新バージョンになった!

 

なんとなんと👇️こういうことだそうです。

韓国の知らないことたくさんあるね✨

    

 

6月までのカレンダーをアミさんが用意してくれてる!

 

クジラのお話が感動なので、クジラアイテムにしましたㅋㅋㅋ💦