RMのメッセージ + 東京撮影の来店情報 他… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

RM2連のブログです😅ひとつ前はこれ👇️


RMの「LOST!」ポスターはトラックリストに纏めましたが、それ以外にインスタやWeverseにも来てくれていて…

 

短いけど、淋しいというより恋しい?メッセージを送ってくれました。

 

🐨「とても会いたいです みなさん」

🐨「元気に過ごしましょう」

 

 

インスタにも写真が…

 

 

RMがアルバムの撮影で来日していた時に立ち寄った焼き鳥やさんだそうです

 

出典▶アミ情報(@jinypower1005さん)

 

👇️この撮影で立ち寄ったんですかね?

 

    

お店情報

 

炭火焼 串ろう 石川台店

東京都大田区東雪谷2丁目4−16

17:00オープン

※くれぐれも予約以外の「来店したのが本当か?」などと電話問い合わせをしませんようにとのことでしたので、電話番号は載せません🙇‍♀️

 

 

そういえば…YouTubeで過去のBTS出演バラエティが公開されています。
ナムジュンがピンクの服を着たくなくなった理由がここにㅋㅋㅋ

 

 

~この季節に必需なアイテム

 

 

この傘、閉じた時に雨がかからないようになってるよね?

 

ナイロンで防水効果も?