札幌で再現されたのは、BTS花様年華のバス停だった! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

韓国観光公社では、北海道内での韓国への旅行機運を高め、訪韓を促進させようと、韓国の文化や観光の魅力をお伝えする韓国観光広報イベント「KOREA旅FESTIVAL2024 in HOKKAIDO~韓国への一歩~」を、5月18日(土)・19日(日)に、札幌市北3条広場(アカプラ)で開催され、その展示にBTSの花様年華アルバム写真で使用されたバス停が再現されたようです。

 

Kメディア記事でも…

'顔天才チャ・ウンウが惹きつけて、BTS兄弟たちを推す'というタイトルでイベントを紹介していました。

NEWSEN記事

 

 

花様年華では…

その後、一度壊されたものの似せて近辺に制作したのがこちら👇️ポールの高さと風よけの背面パネルの色が若干代わりましたよね。

札幌では…背面はクリアでした。ポールまでは真似なかったのかもですね!

 

日本のイベント紹介記事

 

札幌で思い出すのは、これじゃないですか?

 

 

 

古家正亨さんスペシャルトークShowもあったみたいですね!

韓国のマート・グルメキッチンカーも出たとか…

行けなかったので、韓国飯でもお家で食べますか!