「Come back to me」Bubbling Under…に登場! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

 

 RM先行曲「Come back to me」が、
米Billboard誌「Bubbling Under the Hot 100」で
3位に

 

 

21日(現地時間)、米音楽専門メディアビルボードが発表した最新チャート(5月25日付)によると、RMのソロ2集「Right Place、Wrong Person」収録曲「Come back to me」が「バブリングアンダーホット100」3位にランクされた。

「Bubbling Under the Hot 100」はビルボードのメインソングチャート「ホット100」に惜しくも進入できなかった曲の順位を付ける。👈️と記事にはありますが、実際には新譜に限ります。他のサイトの「注目曲ランキング」のような立ち位置で、一気にHOT100に突入が叶わなかった注目の新曲と考えるのが良さげです。 活動が全くない彼の状況とアルバムがまだ発売されていない点を勘案すれば、相変わらずの彼の人気を推察させる。

実際、同曲はビルボードの「グローバル200」と「グローバル(米国を除く)」にそれぞれ24位、16位に入ったが、これは両チャートに名を連ねたRMのソロ曲の中で最も高い順位だ。 放送点数とアルバム販売量などを加える「ホット100」とは違い、「グローバル200」と「グローバル(米国を除く)」は全世界200カ国以上/地域で集計されたオンラインストリーミングとデジタル販売量を土台にしている。

 

また公式インスタと彼専用インスタからは、レコーディングの様子が公開されました。プライベートでも親交の深い友人で「TEAM RM」としても大事な存在かなと思うバーミングタイガーのサンヤン(SanYawn)も映っていましたね。

 

 

サンヤンさんとナムジュンの面白エピソード👇️

 

公式


ナムさんの先行曲、記事にもあるけどソロ曲の中で最も高い順位なんですよね。前回のIndigoの曲も、その前のmono.もたくさんいいのあったのは言うまでもないのだけど。2日後にリリースされるアルバムも人気が出るといいな💜BTSの時は、ナムの作った曲を他メン推しも凄く愛してくれてたけど、ソロになると…ちょっぴり弱いのが歯がゆい。
 

 

 

 

日本のランキング対象、日本からの発送

 

2023年間ランキング上位に入っていたもの
アマゾンより安価だったのでコチラを載せました。

 

2023年間ランキング上位に入っていたもの
色んなメーカーでてるけど、パンパースって根強いのね

 

2023年間ディズニー関連で一番売れたものはこれだった!

 

レゴといえば…BTSも公式レゴがありますよね!