「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' The Original」 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' The Original」
DIGITAL CODE発売決定!

世界各地の10都市で約33万人の観客を熱狂させた「SUGAㅣAgust D TOUR 'D-DAY'」!
ワールドツアーのラストを飾った「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE FINAL」の3公演を4Kで収録し、KSPO DOMEでの熱い感動の瞬間をリアルに盛り込みました。

ゲストとして登場したRM、JIMIN、JUNG KOOKのスペシャルソロステージに加え、SUGAとのコラボステージと練習のビハインド映像が収録されています。
さらに、ツアーの練習とリハーサルスケッチ、そして北米ツアー期間中の様々なビハインドストーリーまでご覧いただけます。

2種類のフォトブックには、ソウルでのTHE FINAL公演とワールドツアー全体のビハインド写真を詰め込みました。

全公演の様々な瞬間を盛り込んだフォトカードセットと各都市での思い出を振り返ることができるポストカードセット、そして「D-Day」の歌詞を表現したデザインの透明フォールディングカードまで、多彩な構成品で特別感を出しました。

「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' The Original」は、2024年5月21日(火)11:00より予約販売を開始し、2024年6月14日(金)より順次お届け予定です。

 

 

 

【「SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' The Original」予約販売概要】

■予約開始日時:2024年5月21日(火) 11:00~
※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、商品数の追加確保が可能な場合、再販売を行う場合がございます。

■発売日(お届け予定日):2024年6月14日(金) より順次お届け予定
※お届け日は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

■価格:9,020円(税込)

 

 

D-DAYグッズですよね~

 

ユンギモチーフ

 

懐かしい物を見つけてしまいましたㅋㅋㅋ

 

抱き枕かと思ったら用途色々だった…面白い!