BTSの除隊時に、ファンは現地に行ってもいいの? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ついにジンの除隊まで1ヶ月を切りました。

ファンは「お帰りイベント」を本国でたくさん行っているみたいで…日本のファングループも色々やってるよね~

 

ところで!
BTSのジンくんが除隊する時って、ファンは現地に行ってもいいの?👈️多分だめだとみんな想像してるでしょうけどㅋㅋㅋ

過去にはアイドルが現地で除隊挨拶したり、ファンが近くに集まって、そこに立ち寄ったり…なんてこともありました。アイドルや俳優さんの除隊をメディアを借りてご紹介です!

 

 

 

ジミンがコラボしたBIGBANGのヨンベさんとテソンさんのダブル除隊では…

 

 

 

挨拶の後ファンにお菓子配ってて、神対応って言われてました。

お菓子配布ファンカメラはこちら↓

 

 

 

涙の女王のキム・スヒョンさん!

 

 

 

 

こちらはSHINee ミンホさん~

 

 

 
 
 

他にも古く遡ればたくさんあったのだけど、全部陸軍でした。パクボゴムさんとかあるかな?って探してみたけどありませんでした。海軍だしね。そして陸軍も2020年頃からの除隊シーンは、コロナ禍の影響もあったかもですが(隠し撮りはあるかも…)現地映像はありませんでした。除隊後オフィスでのご挨拶映像みたいなものに切り替わっていますね。

 

どちらにしても、現地には行ったらだめよ!ってことになるでしょうね~BTSの場合は特に。ジンは除隊したらそのまま配信をしてくれると話していましたので、素直にそれを待ちましょう💜楽しみです!

 

 

そろそろ靴下履かないで過ごす時間が増えました!ってことでサンダルをピックアップしてみました。