軍人さんに囲まれるホビ、好感もてる立ち振舞がほんとに誇らしい! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

最近のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アミさんからのXポストを日中に見たけど、どういう事情の映像なのか分からなかったので、記事が出るのを待っていました。

 BTSのj-hope、各部隊の軍楽隊や儀仗兵と記念撮影をする姿が目撃される

 

4月12日、江原道(カンウォンド)第36歩兵師団で行われた入隊式には、韓国陸軍をはじめとする多数の師団を代表する軍楽隊や儀仗隊が出席した。

この日、現在第36歩兵師団に所属しているBTSのメンバー、j-hope教官補も式典に出席し、たちまち観衆の中の有名人になった。

各師団の軍楽隊や儀仗兵がK-POPトップアイドルとの記念撮影を待ち構え、j-hopeは余裕の笑みを浮かべながら各団体と記念撮影をする姿が見られた。

 

 

入隊式なんですね~
でもこの入隊式には、軍楽隊だけじゃなくて儀仗隊(ライフル銃を右左に回したり投げたりしながらフォーメーションを作るファンシードリル、パレード隊)が揃ったとのことでしたので、きっと職業軍人さんの入隊式なんでしょうね。

 

そこに参加したら、軍楽隊や儀仗隊の方々に囲まれて…撮影した様子が、動画でアップされたようです。

 

下の動画を見てください👇️本当にホビは見てて好感が持てる人、韓国内なので「BTSの人」というほど知らない人もいないと思いますが…たとえ知らない人が彼を見たとしても、その姿は紳士で、笑顔で皆さんに丁寧で礼儀正しくて…誇らしいなって思いながら見ちゃいました。
ホビのその振る舞いが「BTSに会った印象として残る」そんなことまで考えてるか分からないけど…素敵な方ですね。勿論BTSメンバーみんながソロで活動してる中で、どこで誰にあってもみんな良い印象を持てるような人だと思いますが。
品の良さって心の綺麗さでもあるから、ファンも見習いたいものですね。

 

 

 

 

このシリーズかなり凄いです。めっちゃサラツヤになった。この値段でこの性能はなかなかだと思う、シリーズでスグレモノ。

 

 

ドライヤーする時に、濡れ髪でも乾いた髪でも使えるこれ👇️マジでオススメ。もう何年使ってるかわからない。

 

このシャンプー・トリートメントもオススメだよ!美容室で紹介されてからずっと使ってる。