続そして続:テテの背中の傷写真…追記!追記… | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

さっきのブログの続きです!

 

 

テテのこの写真を見た方が、7年前軍人だった時の記憶をSNSに投稿しました。

 

アミさんが英文でポスト@taeguide

テヒョンの傷跡を見た元軍人が共感投稿 「私も兵役であのような傷跡があります。私も兵役であのような傷跡があります。重い軍装を背負って行軍を求められるからか、山を這うからか、長いロープを登っているときに擦れたり焼けたりするからだと思う」この3つのどれかだ。テヒョンが早く治ることを願っている。クリームを塗ればすぐに治る人もいるけど!

 

 

 

テテのいるSDTは、ロープを登り降りする事があるようなので・・・もしかしたら?っと思ったら…

 

テテの身内という人が、こんな話をしてたとアミさんが明かしている…え?どこから持ってきたの???と少し不安な情報ですが😅

 

簡易的に日本語にしてみました👇️テテから聞いたわけじゃなくて、自分の経験から行進でのこととしてるみたいだね😅この方がSDTだったとは書かれていないから、一般的な兵役の話をしたと思われます💦

 

テテが写真を公開しただけで、世間が大騒ぎになるねㅋㅋㅋ 

噂のお話はここまでにして、、、

 

こんなこと言っていいのかわからないから、不謹慎と言われるかも?と思って、さっきは書かなかったんだけど…実は最初に見た時、このステージの傷が浮かんじゃった。

羽が折れた傷とリアルな傷では大違いなんだけど💦🙇‍♂️

 

 

別なブログに書こうと思っていたのだけど…

すこしなので、ここに追記

 

テテが後からアップしたストーリー画像

 

みんなが注目してるの、そのスマホだれの?

シールはこれらしいですよ?👇️ちょっともう少し調べてみないとなのですが、これじゃないかって言ってる人いました💦

    

 

このスマホのマークは👇️Blink-182というアメリカのロックバンドのロゴで、アルバムジャケットにもなってました。可愛いよね!ニコちゃんぽいマークは彼らの持ち物や手書きに、よく見かけてましたよね。だ・け・ど・・・黒TシャツがSDTのものなので、そのお仲間のスマホかも?と書いてる人もいましたね。スマホの2台持ちなんてあるあるかなぁ~と思うけど、どうなんでしょうね。

    

 

このスマホのマークは👇️HIMというロックバンドのロゴなんだそうです。このスマホはお休みにテテが使っていたので本人の持ち物っぽいですよね。検証はしてませんし、する予定もなし。個人用でも仕事用でも、身近な誰かのスマホでも…どっちでもいいかなっ。テテがアミ達に写真を届けてくれる、それだけで満足💜

 

    

 

 

今日になってこんなポストが👇️

 

そしてもう一つ

 

コレは…@HOSEOKandSEM218さんがいうには・・・

 

 

 

何のお店なんだろう…ミニバー(レストラン)ってなってるけど最新ではないような気がするので…よく分かりません。もしかしたらまた何かのスポだったりするかもだし・・答え合わせはいつか出来そうね。

 

 

 更に、、、

スマホをアップにすると

 

👇GOLDENの時の写真が見えるとか、、、

 

 

 

 

 

田中みな実がコラボしたガードルが凄いらしいよ。

これ👇️

 

こちらは、ガードル+実用本付きらしい。田中みな実の凄いのは、コラボが終了しても本当にいいからってそれを愛用し続けてるところだよね。

 

 

インナーキャミが長いのは使い勝手がいい!

 

割と長く着れるアンサンブルニット

 

このパンツ人気あるみたい~