テテがIGストーリーとWeポストで休暇を報告!(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

テテのインスタストーリーとWeverseから色々アミたちが調べてくれているので2つ分けてブログを書いています。どちらもサイレント追記をしていますので、特にこの続きのブログは何度も足しています😅テテのアップに合わせてタイトに書き出してしまったので、こんなバタバタになっちゃいました。気になった方は両方覗いてみてくださいね。🙇‍♂️

 

 

 

18時半ころ、ピロン~ってテテちゃんのストーリーが届く!

ここには…

こんな事が書かれていたそうです。

 

SDTの「黒服」姿をまだテテは公開していないので、代わりに?ヒョンシクさんの黒服写真をお借りしましょ。うん😍かっこいい!💜

 

「ナPDの誕生日をお祝い」したってことは、もう「ソジンの家2」の撮影は終わって帰ってきてるんだね。ウガファミリーも来たのかな?

昨年のテテのBirthdayを兵役前にナPDとソジュンさんで手作りのお祝いしてくれたこともあったので、もしかしたらテテはお礼も兼ねて休暇をそこに合わせたのかもしれませんね。

 

「僕たちの部隊の勇士たちは体格がとても良いので・・・」ほんとに凄く皆さんたくましいですよね👇️みてください!!!テテちゃんもかなり大きくなったのにね…

 

そして…

四葉のクローバーといえば…このシーンを思い出しますよね、ふふっ🐻🐥

 

 

もう1枚の写真はトレーニングルームのようです。

この時のだったのね。

 

 

更に後から…

Weverseに公開されたのは…なんと裸🫣🫣🫣

ご自宅のようですね。

栄光の傷と自動では変換されましたが…

🐻「名誉の負傷」だそうです!

やっぱり任務中の訓練で、そういう傷を作ることもあるってことですかね?

 

テテ大きくなりましたね。

そりゃまだまだ、グクには敵いませんが…😅

 

 

わ~~~~ホビもWeverseに!!!嬉しいですね。

 

🐿️本当にありがとうございました!!!! 除隊後、元気な姿でお目にかかります!!!🫡💜

 

もう、除隊が見えてきましたね!10月まであと半年ですもん😍

 

 

 

ホビやテテやナムジュンのように休暇や行動を報告してくれるメンバーもいれば、ユンギやグクのように静かに過ごしているメンバーもいます。ファンとしてはこうやって来てくれたほうが嬉しいけど、兵役は彼らの個人の時間なので、どうするかは彼ら次第。ユンギが訓練所に入ったことをいいことに根掘り葉掘りするファンがいて…、それに対してアミさんたちが、ユンギは写真撮影を望んでいないのではないかと話していました。兵務では撮影を拒否することもできるそうです。ホビは指導姿が軍から公開されていたので、拒否していないことが分かりました。テテやナムは仲間や自らが公開してくれました。ですが、ユンギの写真が出てこないのは、アミさんたちがいうように「望んでない」可能性が高いのかもしれない。ジミンやグクはコメントや家族からの写真は出てきましたが、本人たちが自ら公開はまだしていない。それを勝手に噂を流し、隠し撮りの写真を公開して噂だけじゃなくて事実だったものもありますよね!犯罪だと分かってて軍務情報漏洩と拡散をしているのだろうから、勝手にやらせておきましょう。わたしたちはその文章を読む必要もない。施錠さんがまとめてくれたPDFを有り難くお借りして、サイレント通報していきましょう!

 

 

続きはここ👇️

 

 

 

購入したショルダーストラップが届きました。これで良かったかも。紐だけなら、あとから可愛いのとかも選べるし付け替えれるもんね。

 

辻ちゃんがこういうのしてて可愛かったなぁ…

 

今欲しいのはこれと下ふたつ!目の疲れと頭痛から解放されたい