グクに会いに来たのかな?チャウヌ、リノ(来店情報)追記 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

お~なんか素敵な空間!

 

一見こちらキャンプ場に見えるよね!でも違うみたいです。日本でもあるよね、こういう個室タイプのバーベキュー場、炭火焼き/バーベキュー専門レストラン💜宿泊施設は完備していないみたいです!

 

なんとこの「サンセットヒル」は、第5師団のグクがいる場所から近距離らしく…漣川BBQとして知られてるみたい。

 

アミ情報によると、ここを訪れたのは…ジョングクと、チャウヌ、その他Stray Kids'のリノさんだったそう。アミはこんな風に伝えていました。

 

文章の一部だけ紹介
ぁあ、ジョングクとチャウヌが少し前に来たりしてたけど写真はありませんでした。店主はとても残念そうでした(泣)
 
第五師団の卒業式には多くの人が訪れるという。
 最近チャ・ウヌ、BTSジョングク、Stray Kidsリノが訪れた。
ジョングクを訪ねて~彼らが利用した2番テントでご飯を食べました。
この2つのアミ情報を読むと…リノとチャウヌが一緒にグクに会いに来たのか、ここを来店したのかは分からなくないですか?上の文章にはリノの名前はなくて、下のアミさん情報からだけだと決めつけてしまうのを戸惑うなぁと思ったら、スキズのリノってBTSのバックダンサーだった時期があるからじゃない?と友人から。ってことでチャウヌとリノのふたりでグクに会いに行ったのかもね。でもグクだけなんだね。ジミンは?
リノバックダンサー動画

 

店名:サンセットヒル

所在地: 122 Eundaeseong-ro, Jeongok-eup, Yeoncheon-gun, Gyeonggi-do, 韓国

サービス : テラス席あり · 個室あり · ベジタリアン料理があるお店
利用料:1タイム30,000ウォン(2人~8人)
営業時間:週末は利用時間3時間
店舗からの紹介

サンセットが舞い降りる丘ビューを感じながら、家族、同僚、友人、戦友と独立した空間でキャンプ感覚を感じながらおいしいバーベキューを楽しんでヒーリングすることができます..漣川のランドマークとして成長していきます。 都心の中のプレミアム感性バーベキューを楽しめるサンセットヒルバーベキューです。 家族と恋人、友達と一緒にペットと一緒に冷暖房が完備されたプライベートな空間で大切な思い出を作ってみてください。

 

店舗からの紹介にも「戦友」とあります…立地的からみても第5師団の兵士さんや会いに来る方の利用が多いのかもですね。写真は撮れなかったってオーナーさん話したみたいだけど…サインや写真はなくていいよね!プライベートで来たんだし💜なによりグクが幸せな時間を過ごせたのであれば、それで良かったです!ヒーリングになったと信じて😊お・わ・り

 

 

最近って髪質改善系ドライヤーとか増えてるでしょ?このシリーズかなり凄いです。温泉旅行に持ってきた友人のドライヤーだったんだけど、めっちゃサラツヤになった。アイロンも凄い良い!ほんとに良いのって3万超えるじゃない?この値段でこの性能はなかなかだと思う、シリーズでスグレモノ。

 

 

ドライヤーする時に、濡れ髪でも乾いた髪でも使えるこれ👇️マジでオススメ。もう何年使ってるかわからない。前回まとめ買いしたんでパッケージの変化に戸惑った笑

 

このシャンプー・トリートメントもオススメだよ!美容室で紹介されてからずっと使ってる。ちょっとお高めだからいくつか試したけど、みんなこれに戻してっていうんで、そこからずっとこれ。

 

今までで一番お安い詰替え用を発見したので、自分用に掲載ㅋㅋㅋ

 

便利な世の中ですㅋㅋㅋ