(追記)2日間限定の『 ‘D-DAY’ THE MOVIE』IMAX先行上映が決定! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

上映会場の様子などを別ブログにはせず、ここの下に続けて書きました。

 

 映画『#SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' THE MOVIE』公開に先駆けて、2日間限定IMAX先行上映が決定

2024年4月26日(金)の全国公開に先駆けて、2日間限定の『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE』IMAX先行上映が決定しました!

■IMAX先行上映
・開催日時:2024年4月24日(水)〜4月25日(木)の2日間限定
・会場:全国のIMAX上映劇場
・入場者特典:IMAX版ポスタービジュアルカード(A6サイズ)

■公式サイト:http://sugathemovie.jp/
■上映劇場一覧:https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=sugathemovie
■チケット情報
ムビチケ前売券 ¥2,400(税込) *オンライン購入はこちら
当日券¥2,600均一(税込)
※各種割引・サービス料金適用外、招待券等利用不可。
※購入方法は劇場により異なりますので劇場公式サイトをご確認ください。
※IMAX上映をご鑑賞の際には、別途追加料金が必要です。追加料金のお支払い方法につきましては、座席予約時の案内に沿ってお手続きください。
■作品概要
【タイトル】:『SUGA | Agust D TOUR ‘D-DAY’ THE MOVIE』
【公開表記】:2024年4月26日(金)より全国公開
【上映時間】:84分
【コピーライト】:© BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved

 

もうすぐですね!
アルバムは一つ前の2に比べて、ユンギの視点が巨大化してたから、リリース当初は最高と感じると同時に遠く思えた部分もあったけど…、コンサートで色々吹き飛ばしてくれた。やっぱりバンタンはライブだよねっ!!!彼らをコンサートで見ることから離れて…忘れかけてたアミたちのハートをユンギがガッチリ戻してくれた気がした。
彼らのソロツアーなんてまだまだ先と思っていたから、ソロツアーから1年近く経ってユンギの偉大さを実感する。その一つがやっぱっりコレじゃない?▶日本人は特に…凝り固まった恥じらい?みたいなのを誰もが持ってるじゃない?それが、あんなに喉が枯れるまで叫んでた。

一体になることの勇気?開放?いいんだよ、もっと、もっと…って盛り上げてくれるアーティストは、なかなかいないんじゃないかな?BTSのコンサートの時より声出したってアミ達みんな喜んでたよね😂

横浜に行った人は(USコンの映像だけど)振り返れて、迫力を思い出せるね!ダイバク(最高)😂😍

ゴールデンウイーク期間に合わせての公開になるから、コロナには注意してマスクして会場に行かないとかな💦 先行で観たかったけど…平日のが空いてるから1回だけになりそうだけど…楽しみ!

 

これこれ👇️

🐱ダブリングでもいいし、ラップでもいいし、一緒に歌ってもいいし、踊ってもいいし、ジャンプしてもいい。このツアーを企画するときに、"unkind "というアイデアを最初に思いついたんだ。"こんなの見たことある?"って、ディレクターも含めて、みんなそう言ったよ。ディレクターは、かなり新しいと思ったみたいだけど。でも、それは僕の出入り口にすぎない。ステージでパフォーマンスしているときは、僕は本当に親身なんだ。観客にたくさん近づこうとするし、観客と物理的に交流しようとするんだ。

 

映画感じゃなくてコンサート会場みたいなソウル!

 

 

 

おサイフ付きスマホホルダーが壊れて…今度はスマートにこれもありかな~

 

これもいいにはいいんだが…

 

鍵やティッシュやリップが入るのは便利だよね

 

バッグ収納でいいじゃん・・といわれそうだけど

 

軽くて疲れないクロックス